野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビックの・・・・ :: 2011/01/21(Fri)
DSCN1702.jpg


はい そうなんですよ~(笑)


 ビックに着せてもヴァニラに着せてもぴったりフィットなので


 とっても気に入って買ってしまいましたよ~^^



DSCN1736.jpg


 かわええよ~~~~プププッ



 本当はね 赤がいいかな~~??って思っていたんだけど



 フードについているフワフワが白だからね・・・・・



 汚れが目立っちゃうかな??と却下です。




 DSCN1735.jpg


 たまにはオトコらしく黒でいくかぁ~ということで♪



 DSCN1739.jpg



  あはっ♪めんこ~~~~い~~♪ぷぷぷっ・・・・




  DSCN1731.jpg


  そんなこと全く関係ないわんがここにいますぅ(笑)









  1. 家族
  2. | comment:20



<<マイブーム?? | top | 今日も元気に♪>>


comment

グウガママ様
まねっこして買ったジャケット
無事届きましたよん
おデブなので袖なしのにしました。
若干ピチピチぎみですが、
暖かそうです。
教えてくれてありがとう~~
  1. 2011/01/22(Sat) 11:46:10 |
  2. URL |
  3. リキ母 #P2wfHbag
  4. [ 編集 ]

やっぱぴワンコも そこまでの雪なると
寒いのかな? 服を着ると違う物?
しかし本当にママゴン地方は毎日晴れで
全然降らないよ??例年よりも寒いって
言ってても暖かい様な気がする。。。
雪さん降らずじまいなのかちら?(-"-)

ビック兄さん 黒似合ってるよ~^^
  1. 2011/01/22(Sat) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん、カワイイよぉ~v-237す・て・きv-238(*^_^*)
  1. 2011/01/22(Sat) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

*Kuugamamaさん*

こんにちは^^
ビックちゃんもヴァニラちゃんもウェアーがとっても良く
似合ってますね(^^)/  こんな雪深いとさぞかし寒いでしょうが
そんな事は関係なくワンズたちが楽しそうで、見ているこちらも
寒さを忘れて楽しくなります♪

本日は我が家の拙いブログにもお越し戴いたようで
ありがとうございました^^  又お時間がありましたら覗きに
いらして下さいね(^^)/

私もまたお邪魔させて戴きますね^^

                         ミントの母ちゃん
  1. 2011/01/22(Sat) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. ranranlabra #-
  4. [ 編集 ]

似合うょ~

二人(犬)とも…よう似合うょ~(^O^)

カッコイイょ~!

私のジャンパーより超ゴージャス!!!(笑)
  1. 2011/01/22(Sat) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

似合ってるよ~。
南極探検隊みた~い。

良いなぁ、うらやましいなぁ、私、こんな豪華なコート持ってないもん。(byアリサ)
  1. 2011/01/23(Sun) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

本当カッコいいよね
ビックちゃんもヴァニラちゃんも大満足ですね
これからまだまだ活躍できるね~
ママさんセンス良い!!
  1. 2011/01/23(Sun) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆りき母さん

無事届いて良かったね~♪
で、着れたんですね^^
良かったヨカッタ~~!!

あのォ~~~いつこちらに??
待ち遠しいですぅ~~♪
  1. 2011/01/23(Sun) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンさん

う~~~ん・・・・多分 体より足が冷たいと思う。
遊ぶ時間は私が寒くない時間帯だから
早々寒さは我慢できるぐらいかな?!
どうして着せているかと言うと・・・・
もう少ししたら仕事が始まって まだ寒い時間から外に出るのよね。で、何年か前にビックが寒さで震えていたからなのさぁ~^^
ヴァニラはまだ若いからうんと寒いときだけでOKだけど
割と毛が薄いからね。


ビック 黒似合ってる??嬉しいわぁ~
  1. 2011/01/23(Sun) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがと~~~ひゅ~ひゅ~~(笑)

嬉しいですぅ~~byビック
  1. 2011/01/23(Sun) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミントの母ちゃん さん

コメントありがとうございます♪嬉しいです!

うちの子達は自由過ぎて・・・・・(笑)
なんだかいつも同じようなことばかりをUPしていますが
よろしければまた遊びにきてくださいね♪

私 ミントのかあちゃんさんのブログ好きです^^
きっと毎日お邪魔すると思いますので
宜しくお願いしますね~♪
  1. 2011/01/23(Sun) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ブログにご訪問、コメントありがとうございます。

雪の中でタフなワンコたち!
寒さも吹っ飛びますよねっ
新しいジャンバーも似合ってますよん
  1. 2011/01/23(Sun) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. けいやん #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

*クウガママさん*

私も同じような毎日をアップしています
特別な事ってそうそうないですよね~

マァ「ポチたま」の訪問は驚きましたが(^^;)

無理しないで平凡な日々をボチボチアップして行きますので
お時間がありましたら何時でも覗きにいらして下さいね~

私も楽しみにお邪魔させて戴きます♪
こちらこそ宜しくお願いしますぅ^^
  1. 2011/01/24(Mon) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. ranranlabra #-
  4. [ 編集 ]

ペアルック

色違いのペアルックで いいですね。

さすが ママさんフードの毛の色までチェックされてますねー。

昨日 広島に戻りました。 さむいー。
  1. 2011/01/24(Mon) 12:32:08 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ありがと~~♪

この時期に2枚も買ってしまいまして・・・・
そうそう!!自分の物よりカッコ良いよ!!(笑)
  1. 2011/01/24(Mon) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

あははっ!探検隊ねっ♪言えてるねっ(笑)
見た目もあったかで体にあったものをやっとGETできて
かなり嬉しいです!ははの自己満足!!ぷぷぷっ

アリサちゃんも欲しいか~~い??
今それどころじゃないしね~~(笑)
いらないじゃんねっ^^
  1. 2011/01/24(Mon) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

本当はね びーちゃんやじゃすちゃんのようなウエットスーツっぽいものが欲しいの!!でも金額がぁ!!!!
で、探しに探してやっとみつけました♪
センス??私はセンス良くないよ~~ホントです(笑)
  1. 2011/01/24(Mon) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆けいやんさん

ようこそ~~♪
来て下さってありがとうです♪
実は私・・・・道内の方のお知り合いがかなり少ないので
道内のラブ・ゴル飼いさんのブログはないかな~~って
いつも探しているのでした^^
どうぞ宜しくです^^
  1. 2011/01/24(Mon) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ranranlabraさん

そうですよね~そんなに毎日変化に富んでいたら
かなりヘトヘトかも・・・・(笑)
はい!!お邪魔しますよ~♪
私も時々呟いたり ボチボチとアップしたりしますね♪
  1. 2011/01/24(Mon) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

お帰り~~~~♪
夢来人に寄ってくれたんだね(笑)
人気無しだったかぁ(笑)
余計なこと言ってごめんね^^
でもなんかパパさんの顔思い出した!!うふふっ^^
ちょっとオット~と似ているよね♪

フードの毛さぁ・・・・これから仕事が始まって同行するからね
直ぐドロンコになっちゃうから 絶対に白以外と決めていたんです^^
  1. 2011/01/24(Mon) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

