野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マイブーム?? :: 2011/01/24(Mon)
   今日は雪降り・・・・。



   気温マイナス1℃ 暖かいので本日は裸族なり。




   相変わらず一人遊びをするビック兄さん・・・・・。




   DSCN1885.jpg


   いつも自分でボールを埋めて 掘り出しての繰り返しを延々と続けています(笑)



   特にマイブームというわけではありません・・・・。






   DSCN1868.jpg



   はい 問題児君でっす(笑)



   いつもうんPを拾っているのを見ているせいか??



   お手伝いしているつもりでいるのか?????




   うんPをですね・・・・・拾ってきてくれるの!!!!!!




   別にそんなこと手伝ってほしくないからぁ!!!!!




   口にするのは悪いことと解っているらしく




   うんP+雪の固まりをくわえてくるけれど私の前でポトンと落とし




   ホレホレ~~~って 遊び半分なんですよね・・・・。




   あ~~~~困ったなぁ~~~~!!!!!





   拾ってくるのはビック兄さんのうんPだけなんでよね。




   そんなにビックの事が好きなのか???




   雪に埋まりながら全部拾ってきたけれど・・・・・




   行けないところもあるのよね・・・・・・。






   あ~~~~~困ったちゃんだわぁ~~~。






スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:2



<<お仕事です・・・。 | top | ビックの・・・・>>


comment

ヴァニラくんの得意そうな顔が目に浮かびます^^
ビック兄さんのだけってところが かわいいね^^
ビック兄さんも大好きなんだろうけど
もしかして クウガママのリアクションが
うれしいのかもネ ゥフ(*´∪`*)フフ
  1. 2011/01/25(Tue) 08:41:51 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

やっぱり想像できますか!ヴァニラの満面の笑み!!(笑)
困っちゃうのですよね・・・・。
だからいつもは敷地内だから夜したものは朝まで放置していたんだけど 夜もサッサと片付けることにしました!!
雪に埋まらないところだけね(笑)

あ~~そうかぁ私がちょっと褒めたからか??(笑)
でも怒るのもなんだなぁと思って・・・・(汗)
ノーリアクションですね これからは!
  1. 2011/01/25(Tue) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

