野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだですかぁ~~・・・ :: 2009/02/09(Mon)
     今日もヴァニラ君 元気いっぱいです^^

     ヴァニラの兄妹達は「歯が抜けた」と小耳にはさんだけれど
    えっ?うちは全くそんな様子はないぞ~~!!!!と昨日チェックしたら
    ヴァニラっちも2本抜けていましたとさっ(笑)

    毎日色んな表情を見せてくれる彼ですが、段々と大人になってきて
    います。「毎日少しずつお利口さんになってきているね~~」なんて
    オット~がヴァニラとお話をしているのを聞き
    「まるっきりの親ばかじゃぁ~~!!!」と笑ってしまった(爆)


    本日は晩ご飯後 ビック兄さんのお椀待ちをしている様子をどうぞ^^


    IMG_0059.jpg

    ビックのお椀を片付けておやつGETしなくちゃならないヴァニラは
    ず~~~~っと待っています。

    IMG_0070_20090209223911.jpg

           待ち時間が長すぎて飽きてきています(爆)


          IMG_0071.jpg

          ビック兄さん ご飯がよっぽど美味しかったのでしょうね。
          洗ったように綺麗にお椀を嘗めてもまだ終わりません(爆)

          IMG_0083_20090209224006.jpg

          もうガマンの限界!!!!
          ヴァニラも一緒にお椀をなめ始めてしまいましたぁ~!!
   
          とうぜん・・・・ビック兄さん 怒っています^^


          この後 無事にお椀回収し、おやつGETしたヴァニラでした♪



     本日の一枚

            IMG_0090.jpg

               ほのぼのしていてお気に入りの一枚になりました♪


  1. 家族
  2. | comment:12



<<やっちまったなっ! | top | ヴァニラの彼女とサプライズプレゼント♪>>


comment

まだかなぁ~って・・・

おはようございます♪

うっ!!!
カッワイ~ィv-344

まだかなぁ~の顔・・・メッチャ気持ちがコチラまで伝わってきますぅ~~~v-286

ビック兄さん・・・ヴァニラには渡さないぞぉ~ですネ!(笑)

うちの桃子も蘭子に同じことして・・・怒られてましたv-359

ますます男の子らしい顔つきv-286

成長が楽しみぃ~~~ですネv-415

(ビック兄さん・・・フセして゛ごはん゛食べるンだぁ~)
  1. 2009/02/10(Tue) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かわいい--。かわいすぎて、ヴァニ君の頭噛み付きたい。危険なおばちゃんだぞ---!
  1. 2009/02/10(Tue) 15:08:52 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわっうわっうわっうわっ。。。いつの間にかなんかお顔がちょっぴり大人っぽくなってる。。。。けど、可愛いなぁ~~~~~~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~抱っこしたいよぉ~~~~~
歯が抜ける。。。そうだよなぁ~~~そんな頃があったよねぇ~~~
  1. 2009/02/10(Tue) 15:54:20 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パピーなのにしっかりお仕事偉いねぇ ヴァニラちゃんv-407
待ちくたびれて、ビック兄さんのお椀一緒になめている仕草が
超可愛いぃ~v-398

何気に彼女のミニーちゃんがずぅ~っと映っているのが(爆)

家のメルッチは父ちゃんの顔と頭が美味しいらしいっス(笑)
母には理解不能 ┐(  ̄ー ̄)┌ ふふっ
  1. 2009/02/10(Tue) 16:33:06 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一緒にお椀舐めてる姿たまりませ~ん

チョット変かもしれませんが…
私リンダの抜けた歯とってありますi-282
  1. 2009/02/10(Tue) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こんなにちっちゃいのに(身体はでかいけど(爆))もうちゃんと
話すことをちゃんと理解していてすごいなぁ~って思うのよね。
「兄ちゃん ご飯終わったかどうか見てきて」っていうと
「らじゃっ!!!」みたいな顔して飛んで行くのよ!

顔つきがね毎日違うのよ!
昨日は鼻が長くなっていて「みったくな~~い!!」(笑)
今日は「あれっ?今日はめんこい顔しているね~」
この繰り返しです(笑)

ビックはご飯が全部なくなったら 伏せてお椀を嘗めるのよん♪
  1. 2009/02/11(Wed) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

そうそう!!可愛すぎると噛みたくなるよね~(笑)
ハニーもクウガもみんな一通り噛みましたぁ~~(爆)
だって可愛すぎるんだもんね~♪
  1. 2009/02/11(Wed) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

そうなのよ~日々進化???していて
段々 いっちょまえの顔・身体になってきていますよん^^
抱っこ・・・もう既に厳しい状況でございます~~~(笑)
15㎏はあるぞ~~!!どうする????(笑)

歯もじみ~~~に抜けてきているよん^^

どう?2頭目♪可愛いよ~~~パピー~~♪
  1. 2009/02/11(Wed) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ヴァニラは噛みたい子らしく?ステンレスのお椀も平気で
ガジガジしていたから 片付け教えたら直ぐにできるように
なったの♪
おやつが絡めばすぐに覚える食いしん坊なのだぁ(笑)

彼女のミニーちゃんは必ず出してきてカミカミしているのよ♪
だから最近ミニーちゃんの顔が変形してきています(笑)

メルちゃんの好物・・・・(笑)
私も理解不能でっす(爆)
  1. 2009/02/12(Thu) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

歯をとってあるのは 全く変ではありませ~~ん♪
私もクウガの歯は残してありましたよ~^^
ヴァニラの歯も残しておくつもりですよ~!
ただ今のところゲットできていないのですよ~~。
1個だけでもいいからのこしておきたいものですわん!!
  1. 2009/02/12(Thu) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ガマン出来ずにお椀を舐める ヴァニラ君 可愛い~♪
ちっちゃな舌も 可愛すぎ~
Σ(〃・ω・`)b[.。.:*・゜cute゚・*:.。.]
パパさんのお手手は格別なお味だったかしら(笑)
  1. 2009/02/12(Thu) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ビックはご飯が美味しかったときは終わってもず~~っと
お椀を嘗め続けるから ヴァニラは待ちきれないの(笑)
も~~早くしてよ~~って言う感じなんですよ~♪

オット~の手も顔も格別らしいですよん^^
  1. 2009/02/12(Thu) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

