野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は・・・・ :: 2011/01/27(Thu)
   仕事が始まるといきなりサクサク更新のハハです^^



   なんでかね~(笑)



   料理はきちんと??作るし サッサと片づけはするし



   やっぱりする事があるっていいなぁ~~と思うハハなのでした♪



   さてさて今日もハウスがけをしたのですが・・・・・



   DSCN2000.jpg



   ビック兄さん すっかりくつろいでいるではありませんかぁ~~!!!




   DSCN1998.jpg



   ヴァニラにいたっては もうネムネムの表情しているし!!(爆)




   トンネルのビニールをかけたら帰るからもう少し待っててね~~^^



丁度 お昼に無事終了し帰宅です。



   なんやかんや(笑)して午後からは遊ぶぜよ!!と誘われて


   寒いけれどまたまた外に Let's Go !!



    DSCN2029.jpg



        仕事中は雪が降っていたのに 晴れ~~!!!




     DSCN2085.jpg



      いつものボールホリホリしたり・・・・・




      DSCN2022.jpg



      ハウスの反対側にボールを投げて・・・・・




      DSCN2023.jpg


      レトリーブする・・・・・これの繰り返し・・・・。



      なんぼ楽しいもんだかね^^





      そんなこんなで今日もいちにち終わりました♪




     DSCN2077.jpg




     DSCN2083.jpg










  1. 作業とワン
  2. | comment:10



<<弾けてまっす^^ | top | お仕事です・・・。>>


comment

なんでもないさぁ~
ふつーのさぁ~
毎日がさぁ~
そりゃーしあわせでさぁ~
かけがえのないものでさぁ~
ねぇーーーww

ビッグにーさんも、ヴァニラっちも
いーお顔してるさぁ~~
  1. 2011/01/28(Fri) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ハウスのビニールかけご苦労さまでした♪

毎日雪の中で沢山遊べて・・・
ビッグ兄さんもヴァニラくんもホントに楽しそうでいいな
なかなか冬は北海道に帰れないから大雪の中遊ばせてあげる事が出来ず・・・

毎日同じ事の繰り返しですが
そんな毎日をおくれることがありがたいです

まだまだ北海道は雪・雪・雪だけど
お体気を付けて下さいねぇ!!
  1. 2011/01/28(Fri) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事始まってるね。
美味しいお野菜、今年もよろしくね。
それにしてもきれいな青空だね~。
私が住んでる地方は当分青空見れるかな~??
ほら。例の新燃岳の影響です。
ほうれんそうとか高騰しそうだよ(T_T)
にしても、雪。私もこの上で寝転がってみたい
  1. 2011/01/28(Fri) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

ビックちゃんもヴァニラちゃんもすんごく元気に遊んでいますが
寒くないのかしら(゜.゜)  クウガママさんは随分雪深い所に
住んでいらっしゃるのですね^^ 寒がりの私は雪をみるだけで
ブルブルっとなります^^

でも一度我が家のおてんば娘達に雪を見せに行った事があり
その時はやはり、はしゃぎ回っていましたっけ(^^)/

♪い~ぬはよろこびにわかけまわり♪ですねっ^^
  1. 2011/01/29(Sat) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. ranranlabra #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですv-237まだまだ寒いですね。

兄さん、ヴァニラくん、雪まみれで、元気ですねぇ~v-237動き回っていれば、寒くないのかな??元気なふたりを見習って、アタシも頑張ります(^^ゞ
  1. 2011/01/30(Sun) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

もしかしてさぁ~北海道弁使ってみてるのかい??ぶはっ

あってるあってるぅ~~♪

毎日代わり映えのないことがさぁ~しあわせっつうもんだべさっ♪ねっ^^
  1. 2011/02/02(Wed) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

ありがとうごじゃいます♪

毎日雪まみれになりながら相手しちょりまっす(笑)
2わんがいなけりゃこの歳で雪まみれで遊ぶことも
ないっちゅうことで なんとしあわせなことかぁです♪

レイリノちゃんずもきっと雪原を爆走するんだろうね~^^
  1. 2011/02/02(Wed) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

大丈夫ですか??!!
避難とかしている方々がいるんですもんね・・・。
心配しかできないけど・・・・心配だよ~。

野菜のことはまかせて~^^

雪の上でごろ~~ん♪
いつか一緒にね♪

  1. 2011/02/03(Thu) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ranranlabraさん

お返事が遅くなりました。ごめんなさい^^

どんなに寒くても??ワンズは楽しそうに遊んでいますよ~。
・・・・が、寒過ぎるときはやっぱりお供する私も耐えられなくなるので・・・・(笑)寒さ対策でジャンパーを着せているので少しは違うと
思います♪
こちらは雪深くはないほうです。流氷がくるぶん雪が少ないですね。実家はここよりもさらに雪深いのですよ~(笑)

ワンズは雪大好きな子が多いですよね~^^
フワフワがいいのでしょうかね??(笑)
  1. 2011/02/03(Thu) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

お返事が遅れてごめんなさい!!

ビックが寒がってからジャンパーやダウンを着せるように
なりました^^
wannもやっぱり寒いみたいよ~~(笑)
でも遊びたいらしいよ~~~~^^
  1. 2011/02/03(Thu) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

