野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ネムネム・・・・ :: 2011/02/02(Wed)
   お仕事が終わって家に戻っても



   遊ぼう!!遊ぼう!!って飛び跳ねていたヴァニラ~~(笑)



   ご要望に応えましてボールを持ってランにれっつらご~~♪



   2~3回遊んだら 何故だか背中を向けた!!!




   DSCN2337.jpg




   おやっ??!!!



   怪しい!!!!(笑)



   回り込んで覗いてみると・・・・・やっぱりね(笑)




   DSCN2346.jpg



   ビック兄さんのボールもゲットして独り占め!!!!




   でも 顔を見たらあかんべ~~になってるよ(爆)




   DSCN2348.jpg



   この顔・・・・めちゃくちゃ眠たい時の顔なんです(笑)




   ボールを取り返そうと狙っていたはずのビック兄さんも




   DSCN2352.jpg



   もしかして寝てますか???(笑)




   ズームしてもう一度確認・・・・・




   DSCN2355.jpg



   ビックさぁ~~~~ん!!!寝てますよ~~~~~(笑)




   ・・・・・と言うわけで 即 家に戻るとなだれ込むように



   爆睡していたおふたりさんなのでした^^




   そんなに働いたんかい??!!!(笑)







  1. 家族
  2. | comment:10



<<ひさしぶり~♪ | top | 弾けてまっす^^>>


comment

かわえ~ね~^^
ビック兄さんとラスティが一緒だわ(笑)
マイペースだよね? え?ってビックリ
しちゃう事 多々です~(^◇^)
チャンちゃんもヴァニラごんと同じ顔になる~
でもヴァニラは崩れ切って無いから可愛い
けれど・・・チャンは顔面崩れてくるぞ??
最近は怒られてると眠くなっちゃうんだおぉ~
ってチャンちゃんが言ってました(笑)
視線そらしながら・・・寝るんだよ・・・アホチャン(怒)
  1. 2011/02/03(Thu) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ぎゃははは~~
朝から大笑いだーー

お仕事終わって遊びたいけど眠いのね
ぷぷぷぅ~
めちゃめちゃかわゆいんですけどぉ~~~
  1. 2011/02/03(Thu) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

も~~~!改めてこうやって拝見しても何度でも笑えます♪
あーかわいい!
ほんと笑える!
  1. 2011/02/03(Thu) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. りょうこん♪ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ~

ヴァニラ君…
ビック兄さんにバレなかったぁ~!?(笑)

可愛いなぁ~

ビック兄さん…
お仕事しすぎ!?!?!?(笑)
しかしぃ~器用だわぁ~座ったままネンネ
またそれも…可愛いなぁ~

明日もお仕事頼みますね~
  1. 2011/02/03(Thu) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

雪の上で目を閉じているビック♪
瞑想か?
オーラを感じるよん(笑)

固まる前に 目 開けてね!
  1. 2011/02/05(Sat) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事が遅くなってごめんね!!

ラスちゃんもマイペースかぁ~そーだよね!!ブログ見ていたら
わが道を行く!!だもんね(爆)
ビックもそうなのよね~。
やっぱり長女長男ってそうなるのかな???>
ヴァニラはわかり易い子だよ~~(爆)
眠くなったらもう顔に出まくりだもん!!!
ヴァニラも崩れるよ~!!
そうそう!!都合が悪くなると余計に眠くなるみたいね(笑)
  1. 2011/02/13(Sun) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

お返事が遅くなってごめんよ~ん^^

かわええしょ~~~(爆)
無理して遊ばなくても・・・・
遊ばないで家に入ってもらったほうが
私的にはラクなのにね~~(笑)

  1. 2011/02/13(Sun) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆りょうこんさん

お返事おそくなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます♪

何度見てもやっぱり面白いですよね~^^
でもこれビックの天然だからぁ~~(爆)
  1. 2011/02/13(Sun) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くてごめんなさい!!

ビックにはバレバレなんですがね・・・・(笑)
ボールを奪い返そうと狙って見ていたら気持ちよ~~く
なってきちゃいまして そのまま瞳が落ちていったようですよ^^

お仕事つらいのかな???(爆)


  1. 2011/02/13(Sun) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

お返事が遅くなってごめんね!!!!


そうそう!!瞑想中・・・・ということで~~(笑)
なにか悪い宗教にでもはまったか??(爆)
  1. 2011/02/13(Sun) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

