野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひさしぶり~♪ :: 2011/02/06(Sun)
     やっとや~~~っと会えました♪



     ずーーーーっと会いたかったタップに~~~~^^





    何ヶ月ぶりだったかな??





    DSCN2444 (450x338) (450x338)





    会った途端に爆走しだし 挨拶も何もありゃしない~~笑





    家の中でもドッタンバッタン!!!!!!!






   DSCN2427 (368x276)




   話しと言ってもなんのこっちゃか?????





   とにかく延々と走り続けていた若者たち・・・・・。





   年輩組は・・・・・・






   DSCN2425 (640x480) (2)




   癒されております!!笑




   そんでもって 原野父さんは・・・・・




   DSCN2438 (640x480)






   今回一番の目的のクラフトチェッキイングーーーー^^





   クラフトの完成までの説明を受け 満足?した様子でした♪






  DSCN2462 (1024x769)





   詳しい様子は「もっと気ままな犬生活」をご覧くださいませ♪





   タップ~~台風2号の上陸 待っていてね~~~~♪







  1. ワン友達
  2. | comment:0



<<遊んだ♪あそんだぁ~~♪ | top | ネムネム・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

