野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊んだ♪あそんだぁ~~♪ :: 2011/02/10(Thu)
   やっと会えたタップに・・・・



   今度は我が家が押しかけちゃいました^^




   片道3時間強の途中 美幌峠を通らなくてはならないから



  
   やっぱり冬はお泊りしなくちゃ ちょっとキツイ・・・・。





   図々しくお泊りさせていただきやしたぁ~~~♪







   _20110209_120605 (450x338)



   すっかり我が家のような行動をするヴァニラ・・・。



   お行儀悪いのがバレバレですよーーー。





    タップがいつも遊んでいる釧路川の土手へみんなでGO~~♪





   _20110209_135211 (450x338)




    ボールの行方をジっと見つめるワンず~~





   _20110209_134442 (450x338)






    土手の下から登ってくる順番はいつも同じです^^




 
    _20110209_134934 (450x338) (450x338)





    運動神経バッグンのタップです!!




    _20110209_135004 (450x338)




    いつもは横べろにはならないヴァニラもヘロヘロ状態(爆)



    ものすっご~~~~~く楽しくて楽しくて・・・・・・



    わんも人間も満面の笑みです^^




    そしてタップかあさんの美味しいて料理に原野とうさんのそば!!



    どれもこれも美味しくて美味しくて楽しくて♪



    しかも自宅に温泉あり~~のタップ家なので



    ちかれた体には本当に癒されるおうちでありまして



    何から何までお世話になりまして・・・・。





   _20110209_193644 (450x338)




   ビック ダウンの後はハハもダウンしまして(笑)



   健康的な時間におやすみ~~なのでした^^




   それにしても・・・・楽しい時間でした!!!!!!!





   とっておきの一枚・・・・



   _20110209_120919 (450x338)



   待てをさせていたら我慢しきれず タップのおててが頂戴!!となり



   ヴァニラのおよだがびよ~~~~んって・・・・・(笑)





    




  


  1. ワン友達
  2. | comment:8



<<グダグダ・・・・・ | top | ひさしぶり~♪>>


comment

わぁ~たのしそぉ~
いいな~温泉のある我が家ww
どんなおいしいご馳走食べたのぉ~~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

とにかくうらやましいあちきなのでした
チャンチャンw
  1. 2011/02/11(Fri) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

うっひょ~♪

うんうんうん!!!

WAN達ぃ~いい笑顔だわぁ~(^O^)

モチロン!
それを見ているハハさん達も最高の笑顔なんやろなぁ~(^_^)v

ラブの笑顔ってホンマ!癒されますね~

た~っぷり遊んで食べてバトルして~
温泉付きでバタンキューえぇなぁ~

コチラも何年ぶりかの積雪!
゛2?!゛(爆)
(ニュースでは5?と…)

それなりに!?
桃子も朝から弾けておりました~♪(笑)
  1. 2011/02/11(Fri) 12:21:49 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

3ワンズ、とっても楽しそうですv-238生き生きしていて、これぞ、ワンコ~といったかんじですねv-221お布団で寝ているビック兄さんが、なんともカワイイです(*^^)v
  1. 2011/02/11(Fri) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりうらやましいぞ~~

最高の笑顔ですね、皆ワン。
特に、ビック兄さんの嬉しそうな顔。
我が家だどたばたしている間に、なんと楽しい温泉旅行!
いいな~、いいな~、いいな~~~~

もう少ししたら、チームMの改訂版をお願いしますね~。
イラストからでも作れますか?
  1. 2011/02/12(Sat) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

いやいや・・・ごん母さんのほうがいっぱい遊んで楽しそうだよ~♪

いやぁ~ねえ~~これがさぁ のんびりさせてもらっちゃってさぁ~
上げ膳据え膳でさぁ~~~お料理も盛りだくさんで
わたくしかなり嬉かったのだよ~~♪

あっ!!今年の旅行はまた北海道にしてタップんちとうちに寄るのに決定だに~~♪
  1. 2011/02/13(Sun) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

楽しかったよ~~♪マジみんながニコニコしていたのだよん^^

温泉!!本物の温泉でまとわりつくお湯なの♪
オット~は2回もはいっていました(笑)
私 目は堅いヒトなんだけど 起きていられず(笑)
早々と寝てしまいました^^

桃子ちゃんも弾けたのね~♪
  1. 2011/02/13(Sun) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

楽しかったですよ~^^

もうみんながずっと笑顔でしたね~。
顔の筋肉が痛かったです(笑)

自分の家のように布団の上に寝るビック兄さんなのでした(笑)
もっと遠慮せ~~よっですよね^^
  1. 2011/02/13(Sun) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

いや~~毎日楽しそうですね♪
海ちゃんの育児日記が楽しみになっています!!

ビックね~~(笑)ビックは家族以外のヒトがいると
ほんとにものすごく甘えますよ~!!!!
これ見よがし??にね。そして全く私の言うことは聞きません(笑)
でもそれでいいのです^^

温泉つきですよっ!!どうですか??
是非一度・・・・ねっ♪

チームMの改訂版OKですよ~^^
いつでもお待ちしておりまつ!!
イラストでもダイジョウビ~~♪

  1. 2011/02/14(Mon) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

