野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グダグダ・・・・・ :: 2011/02/12(Sat)
   5日 タップが来て爆走して




   タップが帰ったあとすぐに友達家族が来て・・・・




   6日丸々一日遊びほうけて(笑)・・・・・




   9日の夜 ちょっとした用事があり・・・・・




   10日から再びタップと遊び・・・・・





   遊びすぎ??でお疲れの12日の朝は





   出勤の準備をしてもこのありさま・・・・・(爆)






   _20110211_080109 (450x233)





   ねぇ~~行かないのぉ????って聞いても知らん顔!!どーいうこっちゃ!!!




  
   _20110211_080103 (450x338)




   目は開いているのに遠くを見つめて危ない顔しているし(笑)





   _20110211_080055 (450x338)




   まった~~~くグダグダな朝なのでして・・・・・。



   社会復帰はいつになることやら??と不安になったハハなのでした^^





   ちなみにお昼寝をたくさんした後は元気復活でした♪





  1. 家族
  2. | comment:2



<<懐かしくて・・・・ | top | 遊んだ♪あそんだぁ~~♪>>


comment

すっご~~~く楽しくて
充実した日々だったのね(笑)
我が家も 物凄い疲れて帰宅後
しめしめ~って思ってると一眠り
して起きて御飯食べたら・・・
もう復活だもんね?
もぉ~~!!疲れ引き摺ってよ~
って思っちゃう(笑)

あ・・・写真待っててね。選んで
いるんだけど・・・なかなか(汗)
  1. 2011/02/13(Sun) 15:44:19 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

はい!!ものすご~~く楽しかったのよん 私達もね♪

今回ばかりは疲れを引きずっていたよ(笑)
でさぁ~~問題発覚!!!!
友達家族が来たときに ゲームで盛り上がり
ヴァニラと遊ぶ時間が少し少なかったの。その後・・・・
ヴァニラお坊ちゃんは今までよりさらに甘ったれに
なりましたとさぁ~~(笑)
どないしましょっ??!!(笑)
  1. 2011/02/15(Tue) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

