野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




懐かしくて・・・・ :: 2011/02/13(Sun)
   先日から我が家のパソコンが新しくなりまして~~~~




   なーーんと ウインドウズ7になっているんですよーーー♪





   でねっ マイピクチャ?に画像が入っているとランダムにずっと流れているのが





   超嬉しくて・・・・昔の画像をまたPCに取り入れたりして(笑)







   DSC02582 (450x338)




          長男 ハニーと ビック






   DSC02574 (450x337)




         やっぱり目は半開きで・・・・・by ハニー






   DSC02566 (450x338)




    耳掃除中に「顔隠して~~」と言うとお手々で顔を隠していたっけね(笑)






   春雪 藻別にて 008 (450x338)





    寒い春だったね~5月に雪が降った日でした。





   春雪 藻別にて 002 (450x338)





    オット~もおっかぁも若かったなぁ~~~~~(笑)






   最後の2枚・・・・昭和の雰囲気満載ですが(笑)





   平成ですからね~~~(爆)








  1. 家族
  2. | comment:4



<<陽射し・・・・ | top | グダグダ・・・・・>>


comment

最後の2枚
戦後の写真でっか? ぶっw

うっそぴょ~~ん(そーでもないけど)

ハニーにーちゃん、こにゃにゃちわん
まだクウガっちもヴァニラっちも存在してない時代なんだよね~
なんだかほわほわあったか気分になりやしたw


いいなーにゅーPC
うらやますいv-216
  1. 2011/02/14(Mon) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

イッヒヒ・・・言われると思ったよ~~(笑)
昭和というより戦後かい??!!(爆)
もっといい写真がたくさんあったろうにね~~
私も考えたんだけどね 結構この写真好きなのよ~~^^
まっだいぶ年くってきてるからいいんだよ(笑)

そうそう!!ハニーがラブの素晴らしさを教えてくれたのよん。
クウガもヴァニラも存在しておりませぬん♪
  1. 2011/02/15(Tue) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

モノクロのお写真、ステキですねv-237ほっこりしました(*^_^*)やっぱり、ラブは癒し系だわ~v-238
  1. 2011/02/16(Wed) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

モノクロ撮りするのに凝っていた時期なんですよね^^
雰囲気がでるかな??とか思いよくモノクロで写して
いました^^

ラブはね~~良いよね~~♪
ホントに良いよ~~~♪
  1. 2011/02/17(Thu) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

