野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サプライズです^^ :: 2011/02/16(Wed)
   今日は風が強いということで 早朝から作業開始!!



   いつもは寝ている時間に出勤だったからか?怠け者だからか??




   _20110216_150638 (500x375)





    家に戻った途端 ストーブの前を陣取る2わんでっす♪





    グダグダしながらお昼も過ぎ  ビック兄さんがシッコ!!というので




    みんなで外に出たら こりゃサプライズ!!!!!



    家の前の道路をゆ~~~っくり走りすぎ また戻ってくる車を発見。




    ??????のビックと私(笑)



    でもね 直ぐにわかりました♪ボン君とオッポ君です!!!!!




    クウガが繋げてくれたご縁のボン君とオッポ君は我が家から北に2時間?3時間のところに




    住んでいるのですよ♪




    今年は是非お会いしたいと思っていたのですが




    こんなに早く実現できるとは!!嬉しかったですよ~!!!!






    なんやかんやとお話し・・・・あまりできなくて残念・・・・。




    今度は是非 ゆっくりとお会いしたいです^^




           (優しいそうなご夫婦でちょっと嬉しかったです。)




    その後 ハウスの向こうで手招きするオット~と隣に誰かいる(笑)





    お隣のアイちゃんだぁ~~~~♪





    久々に会ったアイちゃんは丸々となっていたよ~~(笑)





    ビックとヴァニラとアイちゃん・・・・・重なり合うように





    ジャレあい楽しそう!!!!!




    ここでかなり遊びまして・・・・・・





   _20110216_101957 (500x375)







   _20110216_102033 (500x375)







  写真は午前中のものですが・・・・・





  ずうっと爆睡していましたぁ!!





            どちらもカメラを持っていなかったのが残念!!!!!!







  1. ワン友達
  2. | comment:4



<<やっぱり一緒がええやねぇ~ | top | 陽射し・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/17(Thu) 15:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

その顔、その動き、、そっくり。

まさかヴァニラだなんて思ってなかった~~~。

雪に慣れてるヴァニラは思う存分動いてるなぁ~~って写真を見ながら思ってます。
キラはぶいぶいだけど用心深くて、、おねえ(カレン)がはしゃがないとはしゃがないんだよ、雪の中でも。以外でしょ・・・。

キラりんをやっつけられるのは・・・ヴァニラだったのかーーー(笑)
  1. 2011/02/17(Thu) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

うふふっ・・・血は争えないってやつかに~~♪


う~~~~ん・・・・多分 用心深くて・・・というのも
同じだと思うなぁ。
弾けているところばかりUPしているから
自由に遊んでいるように見えるだろうけれど・・・・
遊んであげないと遊べない子なんじゃよーーー(笑)
ビックは一人遊びが好きだから ずっとバトルしているわけでは
ないしね~。
ワン同士なら延々と戦えるよ~~♪
キラりんはやっつけれないよ~~~~(爆)
  1. 2011/02/17(Thu) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達が遊びに来て
2人共いっぱい遊んで大満足だったんですねぇ♪
そりゃ嬉しいだろうな

いっぱい遊んだ後は昼寝
とっても健全な生活です(笑)

北海道はまだまだ雪深く
春は当分先ですね!?

しっかし2人共毛がツヤツヤですねぇ
美味しいもの食べてる証拠ですね♪
  1. 2011/02/18(Fri) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

