野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっぱり一緒がええやねぇ~ :: 2011/02/20(Sun)
   道東・オホーツク方面の天気が荒れる。。。。。




   これって ほんの少しだけ春に近づいているということ・・・・





   そんな2月も残り1週間あまりとなってきましたね^^





   我が家も少しずつ仕事が増えてきました♪






   ハハはハウスの中で草取りです。






   先日 ビック兄さんは寒そうだし ヴァニラは眠そうだから




   家において行ったのですが やっぱり寂しくて(笑)





   本日は同行してもらいました^^





   で、・・・・・・





   _20110220_102238 (500x375)




   ヴァニラ~~気が利くね~~♪さすがだね~~(笑)




   ハハにサービスした後は





   _20110220_102357 (500x375)




   お決まりだから ビック兄さんにチョッカイをだすんだけどね~





   もうね 眠くてしょうがないから・・・・・






   _20110220_102520 (500x375)



   自分から寝技です(笑)




   _20110220_102633 (500x375)


 


   う~~んやっぱり連れてくると楽しいわん♪



   一応 お仕事もしなくちゃいけないから(笑)




   はい再びハウスの中で草取り開始したのですが・・・・




   眠たいときのだはんこき!!ヴァニラは私のまん前に座ったり





   _20110220_103815 (500x375)



   草を食べたりしながら やっと諦めおネムの世界へと・・・・・






   _20110220_105152 (500x311)





   こうやってお昼まで待っていてくれました~~!!






   時々 邪魔されたり色々あるけれど





   やっぱりいつも一緒が楽しくてええやね~~~♪





  1. 作業とワン
  2. | comment:12



<<残念でしたぁ~ | top | サプライズです^^>>


comment

そうそう
いつも一緒にいたいよね~
横倒しでのびのび~~のヴァニラっち・・・
むふふ~なんとも言えない可愛さだよ~~~~
おばちゃん、その上に覆いかぶさりたいww
キックくらって、ノックアウトだな^^
  1. 2011/02/21(Mon) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^)v

ヴァニラくん「伸び~!!」の写真、ウケちゃいましたv-221ビック兄さんが、すごく不思議そうに覗き込んでいるのも、イイですねぇv-237

それにしても、ヴァニラくんも、兄さんもスリムで、カッコイイラブラドール!!って感じですね。運動量が違うからかしら~。アタシも見習わなくては(^^ゞ
  1. 2011/02/21(Mon) 20:40:49 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

伸び伸びヴァニラっちの開き?いいね~(ノ^^)ノ
筋肉プリプリ最高だね♪
ビック兄ちゃんも不思議がってる?(笑)

春眠暁を覚えずになりつつかな?
眠いとだだをこねるんだ~
フタリでくっついて寝てるとこで
一緒に眠りたくなったわ~
  1. 2011/02/21(Mon) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

うん♪うん♪♪
一緒がいいです^^
作業で疲れていても、
ふと見ると、わんが寝てたりすると、癒されるよね~~。
わかるなあ。。

道東も、あったかそうですねー。
なんか調子狂っちゃうあったかさだけど、
やっぱり、あったかいのはうれしいです^^
  1. 2011/02/21(Mon) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

面白い~(^^)/雪の上であんなにノビノビしちゃうなんて!
それを覗き込んでいるビックちゃんの表情が最高に楽しい♪
2頭の会話が聞こえてくるような素敵なお写真ですねっ❤
  1. 2011/02/22(Tue) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. ranranlabra #-
  4. [ 編集 ]

最近ママゴンも出来る限り
一緒かも(笑)
逆・分離不安?(爆)

のびのび~なヴァニラも
面白いんだけど・・・それを相手に
せず冷静に見てるビック兄さんが
ツボでした(爆ショ♪)
  1. 2011/02/22(Tue) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ごめんね ほったらかし状態にしちゃって!!!
心を入れ替えたわ!!(笑)


の~びの~~び かわええしょっ??!!爆
むぎゅう~~ってして蹴飛ばされるけど
蹴られたいしょっ??(笑)

99パーセント 一緒なんだよね^^
お風呂とトイレ以外は一緒だに~~(笑)
  1. 2011/03/02(Wed) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

大変遅くなってごめんなさい!!

なかなか面白いコンビになりましたよ(笑)

スリム・・・だよね~(笑)
ビック24キロ
ヴァニラ 27キロ

だけど2人ともに少し太ったと思うのよね♪
運動量・・・・ガシガシ走ったりはしていないけど連れて
歩くからやっぱり運動量が多いかな??
ハハは体格いいんですけどね(爆)
  1. 2011/03/02(Wed) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

ごめんね~長い間 放置しちゃって・・・・!!!!


ヴァニラの足 ぷりっぷりのぷりてぃ~よん(笑)
マジ筋肉もりもりでパンパンしてるの。
そんなに激しく運動しているわけじゃないけどね。

だはんするよ~!!特に外にいるときね(笑)
どこで寝たらいいかわかんないからだろうね~
でもまたそれも可笑しくて可愛かったりするのよね^^
  1. 2011/03/02(Wed) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

お返事 さぼっていてごめんなさい!!

足が汚れるし・・・と思い留守番させたら
おもいのほか寂しくて 仕事もはかどらないから
やっぱり連れて行くことにしました♪
一緒のほうがいいですよね~!
ちかれたーーと言って振り向くとちゃんと待っていてくれるから
嬉しいし 寂しくない♪
ずっと一緒にが一番ですね^^
  1. 2011/03/02(Wed) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ranranlabra

お返事が遅くなってごめんなさい!


基本 草の上と同じようにするのですよ~♪
ゴロンゴロンとして背中をかいたり
黒ラブのクウガは雪の壁を上手に使って
顔や頭をこすりつけていましたよ~。

作業の休憩中に写真を撮る事が多いのですが
2ワンで面白いことをしているので私も楽しんでいます^^
  1. 2011/03/02(Wed) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事が遅くてごめんね!!!!


ずっと一緒・・・・うちの場合できる限りじゃなく
ほぼ一緒なり~~~(笑)
だから時々 ハウスに入れたりしないと
ワンの一人の時間というのがない!!!
まっそれでもいいんだけどね~~(笑)

逆 分離不安・・・・私もそうかも~~(笑)
  1. 2011/03/03(Thu) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

