野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっちまったなっ! :: 2009/02/12(Thu)
   11日朝 -20度以下・・・・超しばれましたっ!!
 
   ビック兄さんを連れて仕事に出るのは可哀相ということで自宅待機。
   10時頃になり 少し気温が上がったところで迎えに行き、
   ちょっとだけお手伝いをしてもらいました♪(たすかるわぁ~ビック!)

   午後からハハは髪を切りに、オット~はお仕事♪
   当然 ビック兄さん自宅待機!

   ここでかなり「カチン!!」ときていたようです(笑)

   夜 ご飯に誘われ~~~~・・・・・・・。

   丁寧に留守番をお願いし、帰宅後・・・・(爆)

   やるやるとは思っていたけれど、
   やっちまったな~~ビック兄さん!!(笑)

     IMG_0007_20090212221143.jpg

       寝たふりして誤魔化している場合じゃありませんよ~~(笑)

       ゴミ箱あさりましたね~あなたっ!!

       今までも何回かはあったのよね~。
       いつも目を合わせないのはビックだし、
       クウガは絶対にしない子だって解っていたからさぁ・・・・。

       やっぱり兄さんだったんだよね~~~~♪
       でも 怒ってないよ~~^^

       いつもはどこへでも連れて行くのにずっと留守番だったから
       つまんなかったんだよね。わかっているよ~。




  1. 家族
  2. | comment:6



<<軍配は・・・・ | top | まだですかぁ~~・・・>>


comment

これは・・

やっぱり、怒れないよね~~。
というか、すこんな風にすねてくれるのも嬉しいもんだったりするよね(笑)
なんだかとっても判りやすくて・・だからめんこいのよん。

ヴァニラ4ヶ月で14キロ!先代すえ吉もそうだったよ。
結局、彼は成犬になっても20キロにしかなんなかったけど。。ヴァニラはまだまだ大きくなりそうね。
あぁ、きっとこのくらいの大きさだぁ・・とこの腕に重みを思い出してるところ。。。
  1. 2009/02/12(Thu) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. さーこ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

たぬき寝入り!?

おはようございますv-344

ありゃ~~~
ビック兄さん・・・やっちまったのぉ~~~v-356

ボクは知りません!!!
寝てたから!
ヴァニラじゃぁないンですかぁ~~~byビック

と言っておりますが・・・(笑)

素晴らしい役者ぶり!
゛たねき寝入り゛ですネ!
  1. 2009/02/13(Fri) 09:22:37 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マイナス20度の世界私には想像つきません…

ビッグ兄さんゴミ箱あらしするんですね~e-282
リンダもチョクチョク泥棒します。
一番悲惨だったのはチョコです。
そのよる私の布団に…
  1. 2009/02/13(Fri) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

うん 怒れない・・・怒る気もないしね~。
原因はわかるだけに怒ったことないかも^^
今までも随分とガマンしたあとに何回か
ゴミ箱あさりはあったのよ~。
ビックはいつもガマンの子だからね・・・。

ヴァニラはデカイよ(笑)
クウガは何㎏だったかな~?
クウガは体高は低かったけれど重かったよね(笑)
でもデブではなかったなぁ~♪

やまちゃん 元気で安心したよ^^

  1. 2009/02/13(Fri) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうなのです~久しぶりにやってくれましたぁ(笑)
留守番が続くとイラッとするんでしょうね~^^
今までで数回しかないことだけどね。

ヴァニラをフリーにしておいたら・・・・
多分きっと・・・絶対に家の中は・・・
想像するだけで恐ろしいかも~~!
でも 30~40分のフリーは問題なかったのよね~。
今度 試してみようかな~♪
  1. 2009/02/13(Fri) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

-20度はね・・・・めっちゃ寒いです はい!!
鼻から息を吸うと鼻がふさがる感じです。で、
手足が冷たすぎて痛くなるかな~。

ビックは殆どしないんだけど、
ガマンが重なりすぎたのよね^^
いつもはどこでも・・・たとえコンビニでも
一緒に行くからね^^
今までに数えるほどしかゴミ箱・・・はないんだけどね^^
  1. 2009/02/13(Fri) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

