野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残念でしたぁ~ :: 2011/02/23(Wed)
   _20110223_072614 (500x375)



   もともとダブルキャストということで・・・・・



   ヴァニラは予備要員だったのですがね・・・・・。






   今日は女優 篠原涼子さんの映画の撮影がありました♪





   で、わんこが死体を発見するというシーン撮りがありまして




   その撮影協力に借り出されたというわけです。





   2月上旬に監督さんにお会いして 柴犬ちゃんとのダブルキャストということでOK。




   「もしかしたら映画デビューできる??」という淡い期待を抱き


    早朝から現場へGO~~♪







    _20110223_064447 (500x375)



   
    _20110223_064746 (500x375)




    _20110223_064730 (500x375)





    映画の器材やらなんやら・・・・




    スタッフさん総勢80名・・・・・




    大掛かりな段取りにビックリとウキウキのハハでした(笑)





    ヴァニラは・・・・




    _20110223_064801 (500x375)




    俳優さんと練習したり・・・・





    カメラテストも3回もやり大絶賛を受け




    助監督さんも「いいねエ~~」と連呼!!!!!




    こりゃもしかしてホントに??イケル???





    ハハ  わくわくでした(笑)






    _20110223_065037 (500x375)





    でもね~~~やっぱり予備は予備だったようで(爆)





    監督のイメージはやっぱり柴犬ちゃん・・・・・。





    じゃあ最初からヴァニラをエントリーすんじゃないよッ!!!!





    淡い期待が膨らんじゃったじゃないのよっ!!!!!




    ・・・・・・ということで夢は儚く消えたのでした(笑)



    _20110223_072247 (500x375)



    ビックも応援していたんだけどね~~^^







    オット~は「たくさん褒められたんだからいいんでしょっ♪」と^^




           そ~~だよね~~♪



    _20110221_152605 (500x375)




         そ~なのよね~~~~!!







  1. 雑記
  2. | comment:16



<<3月・・・・ | top | やっぱり一緒がええやねぇ~>>


comment

な、なに!?

すごいじゃない?
銀幕デビュかーーーっつってんてん
ワクワクしちゃったわよ(^ ^)

残念だったけど、貴重な体験じゃないの?
篠原涼子さんはいたの?
結構好きなんだな~
  1. 2011/02/23(Wed) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. けいやん #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

え? 何なに?ってビックリ
ドキドキしちゃった(*^_^*)
残念だったね~(笑)
そんな雰囲気の中で気遅れ
せずに褒められてるなんて・・・
凄い・・・それだけでも感動(^_^;)

最後の写真はママが??
何だか良い写真だねぇ~~!!
  1. 2011/02/24(Thu) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ええええ!?
すごいじゃん!
声かけてもらうだけで
その現場で撮影隊の中に混じっているって事実だけで
すごいすごいすごいじゃん!

でもねー
親としてはやっぱ出演させてほしかったよねー
ライバルは柴?
むむむぅー
  1. 2011/02/24(Thu) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

スゴッぃ~~~

ヴァニラ君・・・カメリハ・・・!!!
俳優さんだぁ~~~v-344

今のうちサインもらっとかないとぉ~~~(肉球)

次はぜったいにデビュ-間違いなしv-426

柴ちゃんかぁ~~~v-286

それにしても・・・ハハさん・・・残念v-390

ビック兄さんも応援ご苦労様v-411
  1. 2011/02/24(Thu) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

銀幕

デビューするところだったんだねっ!!
すごいよぉ!ヴァニラちゃん!!

篠原涼子ちゃんもいたのかなっ♪♪

ダブルキャスト・・だけど、そもそも、どうしてダブルキャストに選ばれたのでしょ?
オーディション??
  1. 2011/02/24(Thu) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、みなさま、お疲れ様でした(*^_^*)

撮影現場・・・カッコイイv-237大絶賛って、すごいですねv-221いつか、ホントにデビューしちゃうかもですねv-237絶対、絶対、観にいきますから、教えてくださいねv-238
  1. 2011/02/24(Thu) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

まさに救助犬

!!!
そりゃぁーないよっ。
監督さん(  ̄っ ̄)ムゥ
ヴァニラくん、イイ仕事してるじゃないのぉーーー。
でも、まだ分からないんでしょっ。
期待しようっ♪
  1. 2011/02/25(Fri) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. cheeママ #FI9fddzs
  4. [ 編集 ]

残念!

ヴァニラおしかったね~
でもさ、もしかしたら今回はダメでも次って事になるかも~
楽しみはとっておくものよ~v-219
  1. 2011/02/25(Fri) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆けいやん

ごめんね~超かめレスで・・・・ゆるしてちょ~


今回はほ~~んともしかして??って言うぐらい
褒め殺しだったよ(笑)

私達は早朝からのスタンバイで篠原涼子さんは
午後からの撮影でした。スタッフの方は午後からも
見学していいですよ~~なんて言ってくれたけれど
行かなかったのよ。
私も篠原涼子さん 好きよーー♪
  1. 2011/03/03(Thu) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴン

のろまな私を許してね~!!!!


今回はちょっとドキドキだったけれどね~(笑)
まっ貴重な体験をさせてもらえて良かったよん。

ヴァニラね~意外と度胸がいいかな??(笑)
でもビックが一緒じゃないと小心者になるんだけどね(爆)
たくさん褒めてもらえて・・・でも大勢の中に入ったから
疲れたみたいでした。


最後の写真 私もすっご~~~く気に入っているの。
青空と2わんを映したいと思い映したのが大成功でした^^
  1. 2011/03/03(Thu) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

超カメレスでごめんね!!

そうそう!あの場にいれただけで楽しかったから
OKだよね~♪
ちょっとだけ残念だったけどね・
その撮影隊も昨日帰っていったようです。

ライバル?はそうです 柴ちゃんでした^^
やっぱり柴ちゃん絵になるもんね~^^
  1. 2011/03/06(Sun) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くてごめんね!!!

あはっ今のうちにヴァニラの肉球サイン送っておくかい??(笑)
いいかも~~(爆)
でびゅ~~??むりむりぃ~~(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

でびゅ~~しそこなったわぁ~~(笑)
オーディション??!!ぷぷぷっ3頭のうちのどれか~~みたいなかんじ・・・・と言うか
近所の市役所勤めの方から依頼があったの。
市の観光課の中でなんとかみつけようとしていたみたいですよ~。
篠原涼子さんは午後からの撮影だったから会わないで
帰ってきちゃいましたぁ^^
  1. 2011/03/06(Sun) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

遅いお返事でごめんなさい!!

でびゅ~~・・・・ないない~~(爆)
でもちょっとだけ嬉しくて夢みちゃいました♪
  1. 2011/03/06(Sun) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆cheeママさん

お返事が遅くてごめんね!!

撮影はもう終わったのよ~~ん^^
ワンシーンだしね~~♪
次 縁があればだね~~^^

助監督さん以下にはべた褒めされたけどね(爆)
イメージは柴ちゃん♪
  1. 2011/03/06(Sun) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

そうだね~~楽しみはあとにーーだね^^
次 ホントにでびゅ~~したら
あたし 浮かれちゃいますね(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

