野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月・・・・ :: 2011/03/01(Tue)
   コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい!!!!




   やる気スイッチが壊れているようで・・・・・




   なんだかボケボケ状態の私 お許しくださいませーーーー!!





   今日から3月・・・・・月日はやる気とは無関係にどんどんと進んでいきますね。







   我が家の野菜は今 育苗ハウスの中でスクスクと成長しちょります。








   DSCN3243 (500x375)



       キャベツですよ~♪






   DSCN3251 (500x375)



      こちらは長ネギです♪




      その他に レタス・ミニトマト・トマトが元気よく成長中^^







       シッポのあるお方達も元気よ~~~♪








    DSCN3277 (500x375)




      野生児はいつも元気!!!!




      最近 ボール遊びしていないから ちょっとふてくされ傾向(笑)







     DSCN3278 (500x375)






          手が器用でしょっ??(笑)








    DSCN3279 (500x375)





      ビック兄さんもげんげんげんき~~♪






      ・・・・・・というわけで 3月も元気にスタートしました^^






       やる気スイッチ・・・早く直しま~~す^^



 


  1. 野菜とワンズ



