野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あそぶ~~♪ :: 2011/03/03(Thu)


   雪解けが進み 雪が固雪だったり氷になっていたりして



   ボール遊びは危ないのでしていなかったのですが




   久しぶりにボール遊びをしました♪





  DSCN3316 (500x375)




  

  DSCN3324 (500x375)





   午前中はお天気が良くて青空が綺麗~~~♪



   そしていつものようにビックは一人遊び



   ヴァニラはレトリーブを思う存分?遊んだのでした^^






    夕方のハウス巡回の前に第2ランド~~♪





   DSCN3339 (500x375)




   ビック兄さん お得意の自分でボールを埋めてホリホリ~~を




   必死に繰り返すのが面白くてずっと眺めていました(笑)





   DSCN3338 (500x375)



 ではでは動画でど~~じょ~~♪
















   ヴァニラが真似しているのも面白い~~(笑)














  1. 家族
  2. | comment:4



<<寝顔の図・・・・・ | top | 3月・・・・>>


comment

ホリホリ♪

おぉ~~~お天気ですネ~~~v-278
コチラは冬に戻った???みたいにここ数日は風も冷たくって・・・
昨日の夕方はチラホラ雪v-276

ビック兄さん・・・
ホリホリ上手ですネ~メッチャ楽しそぉ~~~ハハさん穴に落っこちないでょ~v-397

ヴァニラ君は・・・
ホリホリ修行中ですネ!(笑)

何でも真似っこなんやネ~可愛いv-344

↓↓↓ヤル気スイッチ・・・ON!なりましたかぁ~v-392
  1. 2011/03/04(Fri) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

良いお天気ですねぇ(*^^)v でも、まだまだ雪がたくさん積もってるんでうすねv-237

うふふ~二人とも、カワイイですv-238元気いっぱいですねぇ(^^♪
  1. 2011/03/04(Fri) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつも遅いレスでごめんね~~!!
やっと「やる気スイッチ」が直りました~(笑)

そちらも雪が降ったりで寒そうだね!
春がきたかと思ったら遠ざかったり~~で
今週はまた冬に逆戻りでしっ!

そうそう!!な~~んでもマネっこで
面白いよね^^
ビックもハニー兄ちゃんの真似ばかりしていたなぁって
思い出しました(笑)
  1. 2011/03/07(Mon) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

遅くなってごめんね!!!

最近こちらは意外と天気が良いですよ~♪
でも寒いの!!
雪はね まだまだありますよ~~
でも雪解けになると雪が汚れてくるから
あまり好きじゃないのよね・・・。

はい!お蔭様でいつも元気元気で~す^^
  1. 2011/03/07(Mon) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

