野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寝顔の図・・・・・ :: 2011/03/06(Sun)
   まだまだ忙しくない時期だから



   朝もゆっくりなんだけど~~~・・・・・。




   8時ちょっと過ぎにお仕事に一緒に行き



   
   お昼まで時間があればボールで遊び・・・・




   DSCN3414 (500x375)



   雪の上で寝ているわけではありませ~~~~ん(笑)





   DSCN3415 (500x375)



   眩しいだけですからぁ~~~~~~(爆)





   でもね・・・・・・




   かなりお疲れのようで・・・・





   DSCN3404 (500x375)




   ビック兄さんは 陽のあたる場所でスヤスヤ むにゃむにゃ~~♪





   DSCN3401 (500x375)



         3代目 恵比須顔



            (1代目 ハニー兄ちゃん  2代目 クウガ兄ちゃん)




         あくまでも 昼寝!!!





    で、夜は オット~~の足に絡まって・・・・・





   DSCN3435 (500x375)



   うはっ かわいすぎるう~~~~(笑)



   (今日 ヴァニラとケンカしたハハですけどねっ・・・・)




   DSCN3440 (500x375)




    うぎゃぁ~~!!!!(笑)




    以上 寝顔報告でした^^







  1. 家族
  2. | comment:6



<<早く帰ろうぉ!! | top | あそぶ~~♪>>


comment

ケンカ!

えっ!!!ハハさん・・・
ヴァニラ君とケンカしたのぉ~

で・・・どっちに軍配が!!!(笑)

私もしょっちゅうモモゴンとケンカしますケドね~(笑)

可愛い寝顔v-344
ケンカしたことも怒ってたことも忘れちゃいますネv-397
  1. 2011/03/07(Mon) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふたりとも、カワイイ寝顔ですネv-238癒し系だわぁv-238
  1. 2011/03/07(Mon) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

寝顔って本当にかわいいですよね♪
見てると癒されます

ヴァニラくんとケンカしたんですかぁ
うちなんてリノとケンカする事よくあるんです
私・・・笑
やっぱり女同志だから(笑)
衝突が多いんでしょうかねぇ・・・あはっ!
  1. 2011/03/07(Mon) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ケンカするよね???(笑)

超むかつくぅ~~でしたよ(笑)
でもやっぱりこの寝顔見たらねっ♪
やっぱり寝顔は天使だよねーーー^^
  1. 2011/03/07(Mon) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ね~寝顔は癒されるよね~~♪
みんな違う顔しているし~~^^
  1. 2011/03/07(Mon) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

日中 どんなにだはんしても寝顔見ると
きゃ~~かわいい♪っておもいますよね~^^
私も癒されてます♪

ケンカ するよね~(笑)
でも女同士は・・・・と聞いたことある!!
ケンカしたら必ずオット~に仲良くしてね~~って
言われる私です(笑)
  1. 2011/03/07(Mon) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

