野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




早く帰ろうぉ!! :: 2011/03/07(Mon)
   今日はね夕方まで仕事をしていたのですがね~~




   午後3時過ぎるころから我が家のお坊ちゃんヴァニラは





   家に帰りたくて帰りたくて私にべったり!!!





   あとねもう少しだから・・・・・





   あとは○○して××して・・・・・と






   たくさん話しかけてなだめる私・・・・ちかれるわぁ~(笑)









    で、夕方最後の仕事 ハウスの巡回をいつもどおりして・・・・・







    ハウスからでるとヴァニラがいません!!!!






    ビックに聞くと・・・・・




   DSCN3443 (500x375)




   あいあい!!




   ヴァニラは本当にピーピー泣いてましたよ(爆)




   DSCN3441 (500x338)




   あちこち ほっつき歩くより全くよいのですが・・・・





   ちゃっかり 車の中で待つヴァニラの顔はせつなさそう~~(笑)





   DSCN3444 (500x375)





   本当に泣いてたしっ!!!






    DSCN3445 (500x375)


    早くかえろ~~~~!!って言いたげでしょっ??!!(笑)






   あ~~本当に面白い子だなぁ~~~(笑)






   また明日も♪仲良くケンカしな♪だなぁ~~(笑)




  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<< 心がひろいから~~?? | top | 寝顔の図・・・・・>>


comment

No title

プッッッ!
やっぱりかわいい♪

あ・・・
こんばんは。
MARYAといいます。
こちらからは初めてなので・・・

また、遊びに来ますね~♪
  1. 2011/03/08(Tue) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

☆MARYAさん

チョコラブって 面白いよね??
黒 イエロー3年 チョコ8年・・・・って
いうツイに笑ってしまいました^^
・・・と言ってもヴァニラは結構落ちついているほうだとは思うのですがね^^

MARYAさんのブログ ちょこちょこ読ませていただいていま~す♪これからもヨロシクでし♪
  1. 2011/03/09(Wed) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

