野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心がひろいから~~?? :: 2011/03/08(Tue)



    DSCN3488 (500x375)





     今日は天気が良かったね~~♪







    DSCN3526 (500x375)






        空の青が  雪の白が眩しい一日でしたっ^^







        遊びたいじょーーー!!のご要望にこたえまして(笑)






        時折ふく風が冷たく寒かったのですが・・・・・





        お付き合いしましたよっ♪







        で・・・・・・・







    DSCN3472 (500x375)





    欲張りなヴァニラ・・・・ビック兄さんのボールまでGET!!



    その後 バトルかな~~・・・・と様子をみていました(笑)






    DSCN3473 (500x375)




     見合ったまま時間が過ぎていきます(笑)






    DSCN3475 (500x375)






     あれっ????ビック兄さん 足裏のお手入れをし始めました!!!





     てっきりバトル勃発かと思っていたのに・・・・・





     ちょっと拍子抜けしちゃいましたね(爆)







   DSCN3505 (500x375)



   ボールを取り返した後は のほほ~~~んと



   しばし日向ぼっこを楽しんでいたビックなのでした^^

 




   






  







     






   我が家のホームベーカリー・・・・





   ヨーグルト機能もついているのですが・・・・





   最近 ハマリはじめまして(笑)





   DSCN3449 (500x375)





           牛乳パックをセットするカゴをセットして





    DSCN3452 (500x375)




      牛乳にヨーグルト大さじ2杯をいれたものをセット





      待つこと6時間でできあがります♪





      ビック&ヴァニラのおやつに欠かせません^^









   
  1. 家族
  2. | comment:6



<<いじけて・・・・ | top | 早く帰ろうぉ!!>>


comment

ビック兄ちゃん優しいんだねぇ!
てかすんごい雪と真っ青な空綺麗ですねぇ~。
羨ましい環境ですね(^-^)
  1. 2011/03/08(Tue) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. ゼファーママン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨ。ヨ。ヨーグルト機能~
わぉ~~すごいねー今の家電製品って

・・・いつの時代の人間だ・・あちき・・

バトルにならなくて、残念だったね
ヴァニラっちww
  1. 2011/03/09(Wed) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

待ってる!

ビック兄さん・・・
ヤッパリ大人だね~~~カッコイイぞぉ~v-344
ヴァニラ君は反撃を待ってるふうですネ~
残念でしたぁ~v-397

ホームベーカリー未体験の私!(というより作れない!)
ヨーグルトまでできるんやぁ~
美味しいやろうなぁ~v-411

↓↓↓ヴァニラ君の寂しそぉ~な顔・・・これまた可愛いぞぉ~v-345
  1. 2011/03/09(Wed) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ゼファーママンさん

コメントありがとうございます。
ゼファー君の毎日の様子 楽しく拝見させていただいていますよ~♪とっても愛くるしい瞳ですよね^^

ビック 優しいというか平和主義・・・でも頑固者なんですよ(笑)
雪はまだまだたっくさんあります(笑)今月中に解けるのでしょうかぁ~~~???(笑)
環境だけはいいんですよね~^^
  1. 2011/03/09(Wed) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ごん母ぁ~~!!!
今のホームベーカリーはもっと多機能でしよー(笑)
うちのは3年前?4年前のものだしっ!(笑)

今はさぁ 米粉や残りご飯を使ってパンを焼く時代
なんだよ~~~~^^


そうそう!!ごまちゃんと同じでやられたいヴァニラだから多分拍子抜けしてたと思う~~~(爆)
  1. 2011/03/09(Wed) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

わかっちゃった???(笑)
ヴァニラは多分 バトルを待っていたよね^^
かなり拍子抜けしたと思うのよね(笑)

ホームベーカリーは勝手にパンを焼いてくれるから
誰でもOKだよー^^材料を量っていれるだけだからね~~♪この私 なんにもできない私でもだいじょうびだから~~♪
  1. 2011/03/09(Wed) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

