野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いじけて・・・・ :: 2011/03/09(Wed)
      夕方  オット~の大声と大きな物音がしたあとのこと・・・・ 





    DSCN3528 (500x375)





      ヴァニラ そんな狭いところに無理やり入ってど~~したの???







   DSCN3531 (500x375)



   目をぎゅっとして寝ている??




   ヴァニラが怒られるといつもならヴァニラをかばうビック兄さん




   今日は・・・・・






    DSCN3529 (500x375)




    足裏のお手入れ中・・・・・(爆)




    よっぽどヴァニラが悪かったのね??






    DSCN3533 (500x375)




    まっ そんなときもあるよ ヴァニラ~~♪







    ちなみに・・・怒られた原因は秘密らしいです(笑)




    あの物音からすると 多分 おやつだろうとは思うけどね~~^^





   それにしても 渋すぎる長座布団・・・春らしいものにしたいなっ!!(笑)










   


  1. 家族
  2. | comment:8



<<自然の猛威・・・ | top | 心がひろいから~~??>>


comment

やっぱり優しいビック兄ちゃんが大好きなんだねぇ!この微笑ましい光景が見たさに怒ってしまいそうなママンですw
そちらはまだまだ春は遠そうですが、春は模様替えとかしたくなる季節ですよね( ̄▽ ̄)和風テイストな長座布団を素敵ですよ!
  1. 2011/03/09(Wed) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. ゼファーママン #-
  4. [ 編集 ]

No title

兄さんの背中に、顔をのせてるヴァニラくん・・・。「兄たーん・・・どうしたらいいでし??」って言いたそうですね。(笑)ん~何が原因で怒られたのかな??それも、男同士のヒミツなんですね(^^ゞ
  1. 2011/03/10(Thu) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~ねぇ~

ねぇ~ねぇ~…
ヴァニラ君何したの~モモゴンのオバチャンにそ~っとおしえて~!

ビック兄さんも助けられないオット~さんのお怒りだったんやね~

ビック兄さんの横にスッ飛んで行った姿が浮かぶょ~ん!
  1. 2011/03/11(Fri) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは。やっちゃたんだ。
かわいいね~。
ビッグ兄さんに避難なんだね。
二人とも本当に仲良く持ちつ持たれつの関係なんだろうね。
うちもどっちかをお互いかばいあったりしてるよ。
面白いよね。
彼らに気づかせてもらっているよ
  1. 2011/03/11(Fri) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆ゼファーママン さん

大変遅くなりごめんなさい。
色々とありましたね!!
一日も早い復興を心から祈っています。

  1. 2011/03/24(Thu) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ごめんなさいね・・・・。
震災後 なんだかPCに向かう気になれなくて
こんなに遅くなってしまいました。

怒られた原因は多分 おやつ関係だと思います(笑)
でも男同士の秘密らしいので聞きませんでした^^
  1. 2011/03/24(Thu) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ごめんね・・・・・。
こんなにおそくなって!!!!

いつもはあまり怒らないオット~に怒られたから
いじけてしまったようです(笑)
あと眠かったんでしょうね~~(爆)
  1. 2011/03/24(Thu) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆たぶん・・・セトチさん

放置状態にしてごめんなさい!

そちらの火山は大丈夫??被害はない??

もちつもたれつ・・・ほんとそうだね~。
一緒に暮らしていると
そうなるよね♪
  1. 2011/03/24(Thu) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

