野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自然の猛威・・・ :: 2011/03/12(Sat)
    今回の巨大地震・・・・・想像を絶するものがあり



    ニュースで被災地を見るたびに言葉にならず




    ただただ これ以上災害が大きくならないように祈るだけ・・・・。




    一刻も早く 救助されることを



        暖かい食べ物を 暖かい場所を・・・・と願うばかりです。




    このたびの地震・大津波により亡くなられた方・怪我をされた方・・・・



         お見舞いを申し上げます。








    ワンが繋げてくれたワン友さん達の安否確認ができてホッとしています。



    そしてまだ連絡のとれない仙台のクッキーママさん・・・・。



    どうかどうかご無事にクッキーちゃん共に避難されていることを



    願っています!!





 




    我が家はみんな元気です。




    ご心配頂き メールやメッセありがと~^^





       悲惨な状況に言葉が思い浮かばず 文面がぐちゃぐちゃでごめんなさい。





  1. 雑記
  2. | comment:8



<<想いをのせて・・・・ | top | いじけて・・・・>>


comment

自然!

自然の猛威に…
ただただ驚くばかりで今回の地震は゛巨大地震゛だそうですね!

皆さんのご無事を願うばかりです!
  1. 2011/03/12(Sat) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

心配ありがとうでした!

仙台在住の友達の無事がやっと今朝わかりました。
自宅マンションは停電、水道管破裂で居られなく
近くの公園で車中泊しながら自炊してるようです。
携帯の充電ができないために連絡もできなかったそうです。
近くの商業施設のトイレで充電をしたみたい。。
お友達の無事も祈ってます。
  1. 2011/03/13(Sun) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
ビック兄さん、ヴァニラくんのカワイイ写真に癒されました。

私、横浜市に住んでおりますが、この日に限って、都内に出かけていまして・・・。15km歩いた結果、結局、JR・私鉄とも動かず、全く土地勘のない避難所に一晩お世話になりました。。。

早く日本が元気を取り戻しますように!!
ビック兄さん、ヴァニラくん、みんなを癒してね。
  1. 2011/03/15(Tue) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにも出来ない……
なにかしなくちゃ‥‥‥
と ちょっと焦ってた自分に ビック兄さんが教えてくれました↑(笑)

心のケアは まず自分から。
落ち着いて そして考える。
出来る事を。

そしてそして 守らなくちゃいけないのは足下にいるこの子達も一緒!

雪の迷路 たのしそう~~♪
  1. 2011/03/18(Fri) 08:11:29 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あれから2週間になろうとしていますね・・・。
被災した方達が少しでも早く安心して眠れる場所が
できることを祈っています。
しかしながら被害は大きくなっていますね・・・・。
  1. 2011/03/24(Thu) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

もう2週間になろうとしていますね・・・。

原発の被害も出て野菜・水・・・・・
一日もはやく安全な毎日が来ることを
祈っています。
  1. 2011/03/24(Thu) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

そちらも地震があるようですが
被害はないですか?大丈夫ですか?

ホントに一日も早く・・・と願わずにはいられないですね・・・・。食事も行き届いていないみたいで・・・。
  1. 2011/03/24(Thu) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

あれから2週間になりますね。
日本中の人々がどうにかなんとかしなくちゃと
思っていますよね。
私も心底そう思いました。
なかなか浮上できないのは私も同じでしたよ。
でもやっと・・・私達が普通どおりに過ごして
いやいつもより元気にすごさなくてはいけないのだ!!と思い直して元気いっぱいに働いています。
私達にはワンズがいるじゃん!!癒してもらおうよね
  1. 2011/03/24(Thu) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

