野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




癒し・・・・ :: 2011/03/14(Mon)
     こんなときだからこそ~~~



                癒しのビック兄さん


   DSCN3166 (500x375)



          草取り前のにらの上で爆睡なり~~~(笑)





   
              いたずらっ子のヴァニラ~


     DSCN3563 (500x375)



         お山散歩中に「熊出没」の看板をガジガジ!!!




      DSCN3564 (500x375)



         

            逃げろ~~~~~!!!!


      DSCN3565 (500x375)






              我が家の迷路♪




       DSCN3578 (500x375)




         大喜びのヴァニラでし^^




      DSCN3575 (500x375)







                   春に向けて・・・・・




      DSCN3596 (500x375)




      ビック兄さんのギャランドゥ~?もご覧のとおりスッキリ^^




       爪きり カットは器用なオット~の係りなり(笑)




     DSCN3599 (500x375)








       普段どおりに過ごせるしあわせ噛み締めて・・・・



       いつもと変わらなく笑い食べ寝て仕事して・・・・



       それが復興へと繋がりますように・・・・・。




       一人でも多くの命が助かりそして一日も早く笑顔が取り戻せますように・・・






      


  1. 家族



