野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




軍配は・・・・ :: 2009/02/12(Thu)
   IMG_0017_20090212221206.jpg
       テレビを見るのが大好きなヴァニラももうじき4ヶ月。
  
       運動能力抜群の気配・・・・コワッ・・・・・。

       クウガでは絶対にあり得ないことを次から次とやってのける

       怖いもの知らず??

       2回目のワクチンも無事終了。何の注射してきた?と
       オット~に聞かれるほどテンション↑↑↑・・・・(爆)

       体重14.1㎏順調に育っております♪

   
       最近ではビック兄さんも余している??

         IMG_0002_20090212224503.jpg

            お疲れのビック兄さんにちょっかいを出す大物ヴァニラ!

 
         IMG_0003_20090212224516.jpg

           元気余っているのは君だけだよっ(笑)

         IMG_0005_20090212224529.jpg

           ビックもよく唸らずに耐えたねっ!

                 軍配は耐えたビックにかな??



         最近のオット~の作品

               IMG_0051_20090212221417.jpg
                             IMG_0006_20090212221111.jpg



    


  1. 家族
  2. | comment:16



<<バレンタインと天才?ヴァニラ・・・ | top | やっちまったなっ!>>


comment

NoTitle

いやん。。。。。ヴァニラっち、、、お兄ちゃんほりほりしちゃてるしぃ~~~~~~アセアセ

耐える兄。。。。。う~~~~~ん見習わねば。。。
  1. 2009/02/13(Fri) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ガマン!

ビック兄さん・・・
エライv-345

何をされても゛ガマン!ガマン!゛
これもヴァニラ君への゛教育!゛ですネv-286

しかしぃ~~~
お布団かけてもらって・・・グゥ~スゥ~ピィ~e-261
気持ちよさそう~

  1. 2009/02/13(Fri) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラくん!
将来楽しみですね~☆
ビック兄さん!よくぞ耐えました、えらいぞ!
犬のカキカキ、ホリホリってほんと痛いんですよね~^^;

  1. 2009/02/13(Fri) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビック兄さん、眉間にしわが~(爆)
「起きたら最後だぞ~、がまんだぞ~」
って言ってるみたい(爆)
たのしいね~♪
  1. 2009/02/13(Fri) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~やっぱり兄さんには子守は重労働なんですね
やっぱり黒い子をおひとつ・・・・

オット~さんの作品どんどんステキなのが増えて行きますね
  1. 2009/02/13(Fri) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん凄っ(笑)

ヒャ~ ビック兄さん耐えてるぅ~v-407
口を真一文字にしてぐぐっと耐えてるぅ~ヾノ≧∀≦)o
だって ほりほりされて起きないわけないものねっ
タヌキ寝入りしている人みたい(*≧m≦*)プププ

ママさんにつまらないと訴えて
っでほりほりしているヴァニラちゃんも
可愛いぃ~v-398
んでもってヴァニラちゃんは怖いもの無しっすかv-361
  1. 2009/02/14(Sat) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラ君 運動神経抜群っぽいですね~(笑)
次から次へと、、何やっちゃってます~?(爆)
ビック兄さん ホリホリされてるけど ガマンで寝てますね
タヌキ寝入りかな~?
それとも爆睡中だったりとか?
軍配はやっぱり ビック兄さんですね~♪

作品も撮っても素敵です。。
  1. 2009/02/14(Sat) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄ちゃん、我慢強いぃぃぃ。
にん・にん・にんの忍耐っすね。
狸寝入りでしょうか・・それとも本当に爆睡?ふふふ。

ヴァニラちゃん、私でよければ餌食になりましょうぞ。
  1. 2009/02/14(Sat) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ひどいでしょっ?ヴァニラぁ~~!!
今のところ無敵だと思っているかも・・・オソロシイノダ
ビックはぁ~ひたすらガマンしていて涙ぐましいのよんi-229
  1. 2009/02/14(Sat) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうそう!!これも教育の一環のようです(笑)
・・・・神に祟りなし状態っす~^^

ビックは寒がりの暑がりなの(笑)
だからいつも寝たら掛け物をしてあがるの♪
これは絶対に寝たふりだね(笑)
  1. 2009/02/14(Sat) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みかちゅーさん

ヴァニラの将来・・・マジオソロシイ~~です!!
常に跳ねているし~PC机にのった子は初めてi-195
口・手の届くものは全て引きづり落とす!!
だから我が家整頓されて綺麗になりました♪
ちっちゃい時は一番良い子みたいに言われていたけれど
その片鱗はどこにもありませ~~ん(爆)

ビックはいつもガマンしていて最近ちょっと可哀相だな~って
思います。だからといってヴァニラと別行動させるとヴァニラのことが
心配のようなんですよね・・・。
  1. 2009/02/14(Sat) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

笑えますよね~・・・目はつぶっているのに
眉間にシワがくっきり~~だもんねっ(笑)
起きたら相手をしなくちゃならないのがわかっているから
絶対に起きないぞ!!!っといったところだろうね~♪

ハイ 最近とっても笑えます♪
  1. 2009/02/14(Sat) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ビック 今年8才になるんだけどォ~もう子守は大変なのかしらね?
で、黒い子を・・・ビックの白髪が一段と増えるかも~~(爆)
今から黒い子達 楽しみだね~^^
  1. 2009/02/14(Sat) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

絶対に起きていないはずはないのにね~(笑)
ビックの勝ち~~です^^
ヴァニラはしつこいから 関わらないのが一番!!と
解っているんですよね~(笑)

そうです!ヴァニラは今のところ
「天下無敵!!」と思っているはずです!
  1. 2009/02/14(Sat) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ちゃなっちさんの想像通り ヴァニラは運動神経バッツグン!!のようです。
本当に今からオソロシイのだ!
おっきなことはまだ?していないけれど・・・
クウガでは絶対に予想しなかったことをやってのけています・・・。
この子は何になりたいのか??と思います(笑)

ビックの寝顔・・・眉間にシワ!です(笑)
ひたすら動かず・・・でしたよ~^^
  1. 2009/02/14(Sat) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ティブロンさん

ビックの忍耐強さ 見習いたいで~す(笑)

そうそう!ヴァニラの相手をしに出張お願いいたします!!
本当にすんごいですからぁ~^^
  1. 2009/02/14(Sat) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

