野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




癒し・・・(2) :: 2011/03/18(Fri)
2011031708460000 (375x500)



    HEY和 このほし(地球)に生まれ

   HEY和  僕らは出逢えた

   君のために 何ができるのだろう


   HEY和 絶えない微笑み

   HEY和 喜びの唄を

   消せない明かり 灯し続けてゆく

   君がいるから

              song By ゆず  Hey和




  2011031708460001 (375x500)



  なんとなく ブログを更新する気になれなくていました・・・・。



  DSCN3627 (500x375)



  でもやっぱり 私のできることのひとつは・・・



  いつもどおりに暮らせるために 


  
  心にほんの少しの癒しを与え続けること・・・・。




  DSCN3623 (500x375)



  みんな みんながんばっている!


  それぞれの持ち場で踏ん張っている!


  だからこそ応援し続けます!!


  必ず復興するそのときに向かって!!



  DSCN3663 (500x375)



  DSCN3636 (500x375)


  ビック兄さんもまだまだヴァニラには負けられん!!とがんばっています。



  そんな様子を見るのが嬉しいハハなのでした・・・。




 ツイッターから・・・・・


   不眠不休で救助にあたる自衛隊のだんなさんを気遣う奥さんが


   「体は大丈夫ですか」とメールしたところ


   自衛隊をなめるなよ!このために訓練しているんだ!

   今 頑張らないでいつ頑張るんだ!!以後 言葉に気をつけろ!



   こんな返事がきたそうです。



   頼もしいかぎりです!!




   一日も早く 暖かいところで安心して暮らせるようになりますように・・・。

  




   



  

   










  1. ひとりごと



