野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




待てたねっ^^ :: 2011/03/19(Sat)
           ヴァニラ   2歳5ヶ月


     このこはいつになったらビニールハウスの中で待てるように



         なるのかな???と不安でした。





    2011031913520000 (375x500)




       今年になってから少しずつ教えて




       今日やっと完璧?に待てるようになりました!!



       

       一緒にハウス前まで行き 振り返るから



       遊んできていいよ~と言うと嬉しそうに雑木林の中へ・・・。




       そしてしばらく遊んだら「ま~ちゃ~~ん(ハハのことです)!」って



       草取りしているハハのもとにやってきます^^





        そして石で遊んだり(笑)・・・・



  

             image0004 (240x320)





          そのうち眠くなって・・・・




      2011031913520001 (500x375)




        爆睡してお昼まで待っていてくれます^^





          ビック兄さんですか?





         ビック兄さんは 最初から・・・・





         image0005 (320x240)





         最後まで・・・・・・




       2011031913520002 (500x375)





       




     




           先日あっぷした「一人の小さな手」



     




      友人の有岡しゅーじさんがライブで唄っていますので聴いてみてください♪



      オリジナルバージョンとなっています♪
  1. 作業とワン
  2. | comment:0



<<緊急 拡散希望記事 | top | 癒し・・・(2)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

