野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




張り切る! :: 2011/03/21(Mon)
   DSCN3731 (500x375)


         気持ちの良い朝でした♪




         まだまだ風が冷たい日もあるのですが




         着実に春に近づいてきているようです^^




    DSCN3734 (500x375)




      雪が溶け そこからは ふきのとうが顔を出しています。



       たったそれだけだけど元気がでてきますね^^






       我が家のお坊ちゃんは朝からテンションたかっ!!!(笑)





     DSCN3725 (500x375)




             ビック兄さんにから~~むからーーむ!



     DSCN3766 (500x375)



          オット~に頼まれ竹の棒を持ち帰るのが嬉しくて^^




             ずっと弾んでおりました(笑)





       DSCN3751 (500x375)




         途中 遊び始めたけれど最後まで頑張れたね♪




       DSCN3764 (500x375)




         えらかったね~~~~^^





          ビック兄さんも褒めてくれてるよーーー(笑)





       DSCN3760 (500x375)










        一日も早く暖かいお風呂に入り安心して眠ることができますように・・・。


        





         


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<さむいっ!!! | top | お疲れさま・・・・>>


comment

春♪

確かに・・・゛春♪゛は近づいてきてますネ~
被災地の方々もシッカリ前を見て頑張ってもらいたいです!

ビック兄さんはいつも貫禄!!!
ヴァニラ君はハウスでの待てもできるようになって↓↓↓オット~さんの仕事のお手伝いまでも↑↑↑

エライなぁ~v-344

シッカリ働いた後はグッスリお休みv-286v-286
その寝顔がまた癒しですネ~~~

゛一人のちぃさな手~♪゛
゛HEY和゛
活字にしてみると耳から聞いてるのと違いまたいい歌ですネ!
  1. 2011/03/22(Tue) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

竹の棒持って帰るお仕事したんだぁ~
ヴァニラっち偉いねー
おばちゃん、その振り向きヴァニラに抱きつきたい!

・・・刺されるな・・・ ぶっw
  1. 2011/03/22(Tue) 09:57:19 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつもありがと~♪
そうですよね 確実にみんなのところに春は近づいて
きていますよね^^
早くゆっくり休ませてあげたいよ~!!
テキパキと的確な判断のできるトップっていないのかな??寝泊りするところに分担して早く住まわせてあげればいいのに・・・・
  1. 2011/03/24(Thu) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

遅くなってごめんちょ!!

毎日のようにビックが被害にあっていたけど
ビックも学習したようで
棒をくわえているヴァニラに近寄らなくなったよ(笑)
絶対に突かれるから~~抱きしめてあげて ぶぶっ
  1. 2011/03/27(Sun) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

