野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さむいっ!!! :: 2011/03/24(Thu)
   来週はもう4月なんですけどね・・・・




   また雪降るし・・・・しばれるし・・・・




  DSCN3787 (500x375)



   真っ青な空はとっても綺麗なんですけど



   こんなにしばれなくてもいいと思うわけでして・・・・・。





   朝のハウス巡回時 ビック兄さんは寒いからハウスの中に入りたくて




   DSCN3781 (500x375)



    ビックちゃ~ん お顔がこわいんですけどぉ~~(笑)




   DSCN3796 (500x375)



    ヴァニラはね・・・・外に出てからもかなり寝ぼけのボケボケ状態なんですよ


    本当はね(笑)



    でもなんだかなんとしているうちに目が覚めるらしいです^^





    DSCN3807 (500x375)




    DSCN3800 (500x375)



    一回りして約1時間後はシャキッとこんなかんじです^^







      今晩も冷え込んでいます!!



       早く暖かい春よこ~~~い♪







       みんなが安心して暮らせる日が早くきますように・・・・。












  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<バトリます^^ | top | 張り切る!>>


comment

寒いですねー

真っ青な空と木、きれいですねっ!
でも、すっごいしばれてそう。。。
もうじき、4月とは思えない寒さですよね。
札幌も寒いので、ちっとも、雪解けが進みません。
節電・・と思いながら、暖房の温度も下げられない。。。
でも、もう、ふきのとうが芽を出しているんですね♪
こういうのをみると、春も近いのかな・・と思いますね^^

↓おとうさんのお手伝いをするヴァニラちゃん、うれしそ~♪♪
  1. 2011/03/26(Sat) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

本当に寒いですね!!
この日の朝は-15度でしたぁ!!!!
もうビックリですよね~~。
我が家も寒いからガンガンストーブですよ。
ホントに寒いんだもん・・・・。
でもふきのとうは雪布団をかぶっていたから
暖かかったみたいです♪
確実に春はくるけれど 今年は少し寒すぎるかもね。
  1. 2011/03/27(Sun) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

