野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バトリます^^ :: 2011/03/26(Sat)
    いつものことだけど・・・・・




   朝 20~30分歩いてまわるとすっかり目も覚め(当たり前かっ)




   DSCN3831 (500x375)



   いつものようにヴァニラからしかけます。




   DSCN3837 (500x375)



   その勢いに乗せられてビックも元気よく!!



   DSCN3850 (500x375)



   飛び跳ねまわるヴァニラはやっぱり若いなぁ~~^^




    DSCN3845 (500x375)




    ビックの押さえ込みの上手さはやっぱりまだまだ現役そのもの




   DSCN3832 (500x375)




    ヴァニラ!!そのべ~は何??!!!(笑)





    しばらくバトルが続き満足したヴァニラでした(笑)




    そして哀愁漂うビックの後姿はどことなく息切れしているような



    そんな気がした今日この頃なのでした・・・。





    DSCN3859 (500x375)








      笑顔であふれる毎日になりますように・・・・。








  1. 家族
  2. | comment:4



<<あわただしい一日・・・・ | top | さむいっ!!!>>


comment

コニャニャチワンコ♪

2ワン元気やね~♪
見てるコッチも元気もらえるね!!
こんな時だからホントにワンコの無邪気さに
アタシも毎日癒されてますワン(*^_^*)

それにしてもヴァニラっち、大きくたくましくなったねぇ(^◇^)
  1. 2011/03/27(Sun) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. GMTKママくん #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

No title

まだ北海道は雪景色なのですね
こちらはもうすぐ桜が咲きます♪

2人共とっても激しくて楽しそうですね
ワンコのこう言う姿大好きです!!
うちもバトルと激しいので・・・汗

同じく動いてもやっぱりうちもレイは息切れします!
若者には勝てないですよねぇ
  1. 2011/03/27(Sun) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆ GMTKママくん

元気よ~~ん♪
コメありがとね~~^^
超嬉しかったよん!!

気分的にイケイケムードには全くなれないけれど
落ち込んではいられないもんね!
ワンコがいてくれてよかったとつくづくですよん^^

ヴァニラはすっかりビックをおいこしましたぁ(笑)
まだまだ成長ちうなり(爆)
  1. 2011/03/28(Mon) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

雪 また降ったし・・・・寒いし・・・
桜はまだまだ・・・5月中旬じゃないと咲かないし・・・(寒)
でもね~鳥のさえずりが多くなったから少し春気分よん♪

バトルは激しいよ~~~~!!!
取っ組み合いだもん(笑)
多分 もうヴァニラのほうが・・・なんだけど
ヴァニラもわきまえているし 倒されることが好きらしい(笑)で、ビックは長続きしなくなったしね・・・もう半年もすれば10歳だから当たり前だけどね。ちょっと寂しいかな・・・。
  1. 2011/03/28(Mon) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

