野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気玉・・・・ :: 2011/03/31(Thu)
   今日は最後かなりハードな仕事でした・・・・。



   あ~~もう寒くなっちゃうから走るよ!!とハウスからハウスの移動も駆け足!!




   最後のほうはもうヘトヘト(笑)




   突然 ヴァニラが自宅のほうに走り ドックランのほうに行った。




   白状な奴だな~~なんて思っていたんですけどねっ・・・・・





   DSCN3921 (500x375)



   ボールをくわえてまた私の元に戻ってきました!!




   そんなヴァニラを見たらまた元気が出てきた!!!!!(笑)




   面白い子だよね~ヴァニラは・・・・。





   もう少し頑張れるように持ってきてくれたのかな??




   なんていいように解釈しているハハなのでした♪






   DSCN3935 (500x375)




   こんな夕日になるまで約2時間・・・・・




   DSCN3932 (500x375)




   ず~~っと一緒に・・・・・ありがとう~~!!!




   DSCN3937 (500x375)



   空気の抜けたボールはクウガからヴァニラに受け継がれて



   元気を与えてくれるんだね~♪




    DSCN3940 (500x375)



     こんなオトボケ顔がまためんこいね~~(笑)













   


  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<気が早い~~ | top | まちぶせ・・・・??>>


comment

忙しい~

毎日…忙しいハハさん!

ヴァニラ君はちゃんと見てくれてるんですね~!

そっかぁ~もういっちょう頑張れ~とクウガ君兄ちゃんを連れてきてくれたんやぁ~(^O^)

なかなかやるね~(^_^)vヴァニラ君!

キレイな夕日~

いいなぁ~゛ニッポン♪゛
  1. 2011/04/01(Fri) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

春は忙しいですう~~~。
それでも2わんがついてきてくれるから
頑張れますねー^^
家のほうに走って行ったときは本当に薄情なやつめ!!って思ったよ(笑)
でもねあのボールをくわえて走ってきたときには
大笑いしちゃいました。ヴァニラなりに考えているのかな~~なんて思いますね。
  1. 2011/04/03(Sun) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

