野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気が早い~~ :: 2011/04/04(Mon)
   先日のシバレタ朝のこと・・・・・




   2011040306210003 (375x500)




   もしかして・・・とは思っていたのですが・・・・




   そのもしかしてが的中(笑)




   はい 今年初入水です!!!!





   雪解け水ってものすごく冷たいのに・・・・・。






   そして 顔をつけるぅ~~~~~(笑)






   2011040306210004 (375x500)





   やれやれ・・・・・はふぅ~~~~(笑)





   全く気が早すぎまっす!!




(先日 ツイッターで公表した画像使用です^^)






  1. 家族



