野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




るんるん~?! :: 2011/04/05(Tue)
    今日も元気~~♪




    DSCN3966 (500x375)




    出かけるよ~と言うと るんるんで車に乗ったヴァニラ~~




    行った先は 動物病院でした(笑)




    湿疹が出ていたりでワクチンを先延ばしにしていて




    予定より1ヶ月遅れてやっとブチっとしてきました^^




    体重 27.7kg   やっぱりね~♪




    副作用もなく元気!!よかった・・・・。






    DSCN3957 (500x375)




    付き添いのビック兄さんは動物病院の人気者で




    先生一人以外はみんなビックの周りに集まるのがお決まり!(笑)




    ビックが一番めんこいよ~~なんて言われているのでありました(爆)




    う~~~ん・・・・外面がいいのは得だなーーーー(笑)











スポンサーサイト


  1. 作業とワン



