野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かわいこちゃ~~ん♪ :: 2011/04/09(Sat)
   DSCN4119 (500x375)



    突然ですが・・・・・我が家に黒ラブちゃんがやってきました~~♪



       生後63日 正真正銘の黒ラブちゃんは



       5日に決まり本日我が家の子になりました(笑)はやっ!!




       名前は MARU まる です♪



       ヨロシクでしっ!!






      ビックとヴァニラの手荒い歓迎を受け(笑)




      ヴァニラの執拗なまでのストーカーにもめげず(笑)




      スクスクと成長するように見守っていきたいと思います^^






DSCN4051 (500x375)





DSCN4036 (500x375)





DSCN4026 (500x500)




大型犬5頭飼われているおうちで過ごしていたせいか 気後れせずのびのび♪




   DSCN4084 (500x375)




   とにかくヴァニラのストーカー行為が激しいのです(笑)





   DSCN4163 (500x479)



   ヴァニラに怒るビック兄さん・・・・初めての3ショット♪




   バーニーズ2わん ピレ 黒ラブ ビック ヴァニラ まる  の総勢7ワンで


   遊び疲れたらしく・・・・・




   DSCN4171 (500x375)




   DSCN4169 (500x375)



 
   DSCN4166 (500x375)




   さぁ~明日からどんな毎日が待っているのでしょう~~ね~~^^











  1. 家族
  2. | comment:35



<<近況・・・・ | top | 大切なもの??>>


comment

No title

あら~3色そろいましたね(笑)
元気いっぱいでいいね~^^
  1. 2011/04/09(Sat) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ジョナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いゃっほ~♪

はじめまして…゛まるちゃん゛

いゃっほ~♪
また私の楽しみ増えましたぁ~o(^-^)o

で…可愛~いお顔だケド~゛女の子?゛

ヴァニラ君は子分ができたし~(^_^)v
ビック兄さんはまたまたぁ~教育に大忙し(^_^;)

ガンバレ~♪

広い大地で3WAN~いいなぁ~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/04/09(Sat) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいい~❤

にぎやかになりますね~^^
MARUちゃんの活躍、楽しみにしていまーす♪♪
  1. 2011/04/09(Sat) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるくん!
えーーーっ、羨ましすぃ
三色団子今後の展開が楽しみやね!
わたしもほしー(笑)
  1. 2011/04/09(Sat) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. けいやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~ はじめまして MARUちゃん♪

ん?女の子? 男の子?ですよね?
男の子らしきものが見えたような…^_^;
3色そろいましたねっi-184
家族が増えて 今まで以上に賑やかで楽しい
元気いっぱいのクウガママ家になりますね~
  1. 2011/04/09(Sat) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

キャー!!ころころくまさんみたいな
MARUちゃん
ほんと3色そろったね
毎日MARUちゃんの成長楽しみにしてます
それと 末っ子だったヴァニラ兄ちゃんの
おにいちゃんぶりも楽しみにしてますよ(*^-゚)
  1. 2011/04/09(Sat) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

No title

うわうわっ♪かわいいぃ~~~(*^-^*)
スゴイ!スゴイ!3色揃ってますます賑やかになりますね~♪
うちのマムと一字違いのまるちゃん(*゚▽゚*)
なんだかとっても嬉しいわぁ~☆
まるちゃん、楽しい日々が待っているネ!
  1. 2011/04/10(Sun) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~可愛い
2兄ちゃんも温かい歓迎です(*^_^*)
これから優良ブラッグデビルになって
いっぱい楽しませてね~
  1. 2011/04/10(Sun) 07:21:26 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!??

聞いてねーーし
ずるい・・
いいなぁ・・
あああ~~
  1. 2011/04/10(Sun) 08:23:17 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

No title

すごーーーーい!!
まるちゃんとっても大きくなる予感
手足太いですよね♪

ヴァニラくんもお兄ちゃんになったんですね
これから3色生活楽しみですね

かわいいーーーーー!!
パピパピ❤❤❤
  1. 2011/04/10(Sun) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらでははじめまして!
ツイッターでお世話になっているmieでっす♪

いやーん!まるちゃんカワイイ~(*^^*)
これから更に?楽しくて賑やかな日々になるのでしょうね。
いいなぁうらやましい~。

ちょいちょいお邪魔して様子を見に来させてくださいねー(^^)
  1. 2011/04/10(Sun) 17:38:15 |
  2. URL |
  3. リムママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

まじですか~??
すごい!!理想の?三色そろいだね。
まるちゃん。
これから楽しみワクワクあ~~>゜)~~~が増えたね(^_-)
うちも家族増やしたいけど旦那がダメ出し中(涙)
成長日記たのしみだな~
  1. 2011/04/10(Sun) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

黒らぶちゃんがふ~え~て~る~!!!
かわーいー(*^o^*) ゼロの小さい頃思い出すな~♪
これから楽しみですね~!
  1. 2011/04/10(Sun) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ハル #8PpngASk
  4. [ 編集 ]

No title

3色揃い踏み♪
めっちゃめんこいまるくんだわ~!!
ヴァニラっちの反応!
わかる気がする~ニマニマしちゃった~(*^^)v
ビック兄ちゃんとヴァニラ兄ちゃんに
いっぱい鍛えてもらうんだよぉ~~
これからがめっちゃ楽しみだわん!
ママちんも頑張ってね~~(*^^*)
  1. 2011/04/10(Sun) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

か、か、か、可愛い\(//∇//)\
なんの前触れもなく登場しちゃうなんて、凄い!!
もう、たまらんですね~。この可愛さ♪

この時期に、すごく明るいニュースを有難うございます!
まるちゃん、よろしくね★
  1. 2011/04/10(Sun) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆめぐ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~~~~~!!
ツイッターで見てビックリして
見に来ちゃった(笑)可愛い~
三色か・・・何色の洋服を着れば
良いんだろう?(爆)
ドッシリして可愛い子だね~^^
賑やかで楽しい毎日になりそう?
楽しみだわん(^_-)-☆
  1. 2011/04/10(Sun) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

わ~~~

とうとう3色!!
かねてからの念願だもんねe-287
でも大きくなりそうなマルちゃん
ヴァニラと腕なんか変わらない
楽しみが増えたよ
  1. 2011/04/11(Mon) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

まる~♪

イヤン♪ウチのまると同じ名前の黒ラブちゃん!!
なんだか嬉しいワ~ン(^◇^)
我が家は真っ黒×3だけど(^^ゞ
ママん家は
3カラー揃ってますます賑やかに~(*^_^*)
でもってヴァニラっちがいじらしい。。。
みんな仲良く大きくな~れ\(^o^)/
  1. 2011/04/12(Tue) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. GMTKママくん #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

Welcome!!

MARUちゃん、ようこそ~!!カワイイですねぇv-238なんだか・・・自分のことのようにうれしいです(*´ω`*)

ヴァニラくん、ステキなお兄さんになっていますね!!ビック兄さんに負けないよう、がんばってぇ~!

それにしても、MARUちゃんは、ぬいぐるみのように愛くるしいですネv-238我が家に、黒ラブのぬいぐるみがいますが(笑)、うちの子が、リアルで動いているみたいです(*^^)v
  1. 2011/04/12(Tue) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えええええええ~~~~~久しぶりに見てみたら何てこったい!!!見慣れぬ黒犬さんがいるではないですか・・・・てか・・・もう~~~ずる~~~い~!!(笑)ヴァニラがお兄ちゃんだぁ~~~これから楽しみだね。色によって元気さって違うのかな??前に黒が1番ヤンチャだった聞いた事あったけどそれは実証されるか??(笑)
  1. 2011/04/13(Wed) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ジョナママさん

はい~~3色・・・・と言うより
念願の3頭飼いがはじまりました^^
なかなか楽しいですよ~♪
  1. 2011/04/15(Fri) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

きんたさん

初めまして~MARU 男の子だす♪
よろちくね~♪

ビック兄さん 教育係りから引退したそうです(笑)
  1. 2011/04/15(Fri) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

makiさん

はい!!!かなり賑やかで毎日ドドドドド~~ですが
見ていて飽きません(笑)
まるのキャラがまた面白くて~~^^
  1. 2011/04/15(Fri) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

けいやん♪

あははっ~~飼っちゃえ~~(笑)
みての通りの3色だんごになりましたん^^
  1. 2011/04/15(Fri) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃなっちさん

はい!!と~~っても賑やかで楽しいですよん♪
かなり甘やかしてしまいそうで。。。。
ダメ男君にしてしまいそうですう~~(笑)
  1. 2011/04/22(Fri) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

めそままさん

おっしゃるとおり~~♪
我が家に来たときはコロコロの熊さんみたいでした^^
が、今 ちょっと長くなっています~~。

ヴァニラのお兄ちゃんぶりには毎日驚かされています!!あの!あの!!!ヴァニラがね~~です(笑)
  1. 2011/04/22(Fri) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ムーママさん

はい!3色そろい踏みです^^
何だか毎日がドタバタですが
とっても楽しいです!!
マムちゃんと一字違いだぁ~~♪
私も嬉しいで~~す^^
ビック ヴァニラともどもヨロシクです♪
  1. 2011/04/22(Fri) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

びりーぶままさん

あはっ「優良ブラックデビル」ねっ♪
その片鱗がもう顔をのぞかせているんですが
どーーしましょっ(笑)
かなりのキカン坊さんみたいです!
  1. 2011/04/22(Fri) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ごん母さん

あはは~~誰にも言う間もなく決まったのよ(笑)
いいだろっ(笑)
どう??3頭目??
3頭は楽しいよーーーーー!!!!!
  1. 2011/04/22(Fri) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさん

そうなんですよ~~!!!!
ヴァニラの同時期よりデカイ!!!!!!
親ワンは40キロあると聞いてビックリなんですよーー
どんだけ大きくなるか楽しみにしていてね~~♪
  1. 2011/04/22(Fri) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

リムママさん

コメントありがとうございます♪
ツイッターもヨロシクでしっ^^

本当に賑やかですよ~~(笑)
ドドドドド~~~~~バタバタバタ~~~の毎日ですが
なぜかとっても楽しいの♪
また遊びに見にきてね~~^^
  1. 2011/04/22(Fri) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

セトチさん

運命とか縁とか言うけれど・・・・
まさに運命 縁がふぅ~~っとやってきました♪
やっと念願の3頭飼いです^^
毎日賑やかで楽しいよーーーー
  1. 2011/04/22(Fri) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルさん

はいっ!!突然増えちゃいました~♪
どうしようか悩む時間なく(笑)

ゼロ君の弟か妹はどうですか~~??
きゃわいいですよん^^
  1. 2011/04/22(Fri) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

マカマノママさん

お返事せずにごめんね~!!!
3色揃っちゃいました~~(笑)
3色と言うより3頭飼いが目標だったんだぁ~♪
育わんは楽しいよ~~(笑)
どたばたな毎日だけどまたそれが楽しいの
  1. 2011/05/02(Mon) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめぐさん

お返事しないでごめんなさいね。

はい!!前触れなく打診があって即決しました(笑)
こちらこそ ヨロシクです♪

こんなに可愛くていいのか??というぐらい
ホントにめんこくて食べちゃいたいぐらいです(笑)
  1. 2011/05/02(Mon) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

