野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




近況・・・・ :: 2011/04/11(Mon)
朝いち  まるに顔をがぶっとされたハハです(笑)



 我が家にきて早3日が過ぎ 随分と慣れ 本領発揮し始めたまるです!!




 IMG_0101 (500x375)



 え??誰がいい子なんじゃっ??!!!(笑)



 ま 私達も始めてラブを飼ってから13年が経ち 年をとったせいか????


 随分と寛容になっているんですけどね~^^




 なかなか元気の良いお子さんのようでして(笑)



 タタタタタタタタタ~~~~~~~と部屋中を駆け抜け



 ゴロンゴロン ジャ~~ンプ!!!!



 見ていて飽きません。



 
 そしてヴァニラ兄ちゃんの教育的指導にあい ハハの後ろに隠れ・・・。



 なんだかとっても楽しい時間です^^




仕事中は家のゲージでお留守番  お昼あがりには一度外にだしてあげます。




 IMG_0068 (500x375)



 必ずヴァニラのチェックが入ります。



 IMG_0071 (500x375)



 いっぱいいっぱい我慢しているヴァニラ・・・・ものすごく愛おしいの!!


 だから前よりもたくさんハグハグしています^^




IMG_0080 (500x375)



 IMG_0082 (500x375)



 不器用ながらもまるの相手をしているヴァニラ・・・・


 激甘ったれなのにね^^


 その反動なのか?ハウスの中でビックに甘えておりました^^



2011041114560003 (500x375)(携帯画像)




 ビック兄さん??



 我関せず状態をしきりに守っておりまして 関わろうとしていません・・・・。



 やっぱり年のせいなのかな??



 ヴァニラに任せているのかな??




 そんなこんなの我が家の近況でした。



 コメントのお返事がまだしていなくて・・・・ごめんなさい!!!








  1. 家族



