野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




家族・・・・・ :: 2011/04/13(Wed)
   IMG_0027 (500x375)



           家族になった瞬間です♪




    ビック兄さん??・・・・大丈夫ですよ~^^




    私達はヴァニラの対応を心配していましたが



    なんのなんの!!心配することはありませんでした。



    最初にまるを認めたのはヴァニラでした。



    ビックに う~~と言われている間にスッと割って入るヴァニラ・・・・。


    初めて見たときはビックリしましたよ^^



    IMG_0023 (500x375)


    まだまだ甘えていたいヴァニラなのに


    ちゃ~~~んと自覚しているんだね♪



    偉いぞ!!!!





   IMG_0006 (500x375)



   まるに耳をかじられても怒らない!



   怒らないばかりか そのあとまるをなめてあげているんですよね~。



   まるの教育係り たのんまっせ~~♪





   IMG_0022 (500x375)




   ビックにしたら多分 また一からか~~い??!!な気分だろうけど



   ヨロシクだよっ!!(笑)




   少しずつ我が家のルールを教えこまれているようです^^





  1. 家族
  2. | comment:7



<<ひさしぶり~♪ | top | 近況・・・・>>


comment

No title

ヴァニラ兄ちゃん凄いぞ!!
びーなんか未だに我関せずってとこですよ。
じゃすがびーの事大好きで大好きで
ペロペロしたいんだけど出来ないでいます。
まるちゃん大物の予感だな~
  1. 2011/04/13(Wed) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な愛が溢れた写真ですね、ママン大好きです。
ヴァニラ兄ちゃんかっこいい~!案外弟か妹が欲しかったのかもw
ビック兄さんはヴァニラがいいならいいよ!っ感じなのかな?
でも超羨ましくて、きぃ!( *`ω´) って感じですw
  1. 2011/04/13(Wed) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ゼファーママン #-
  4. [ 編集 ]

教育!

ビック兄さんはビック兄さんなりに・・・
ヴァニラ君はヴァニラ君なりに・・・
役割分担して゛教育゛してくれてるんですネ~

WANの能力はスゴイ!!!

それにしても・・・可愛いBOYなぁ~v-344

成長するのが楽しみだぁ~~~v-411

(オット~さんの股の間は・・・ヴァニラ君・・・譲れない!かな???(笑))
  1. 2011/04/14(Thu) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

(゜ロ゜)ギョェ
増えてるっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そりゃぁーいちいち気にしてちゃぁーねっ。
それにしても、楽しそうだなぁぁぁ。
  1. 2011/04/14(Thu) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. cheeママ #FI9fddzs
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^♪

一枚目の写真、ほっこりしましたv-238ヴァニラくん、お兄ちゃん!って感じですねぇ(*^^)vイイコですv-237ビック兄さんも、ひと安心ですね。3ワンズ、いいなぁ~本当にカワイイですv-221
  1. 2011/04/14(Thu) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あああああああああああ
ヴァニラっち・・父性がもりもり出てきちゃったのぉ~
偉いぞぉ~~
かっこいいぞぉ~~
惚れ惚れしちゃうぞ~~
ビック兄さんとの間に、さっと割って入るなんて
あああーーなんだかおばちゃん、涙が出るぞぉ~
まだまだお子ちゃまだと思っていても
ちゃんとおにいちゃんになってるんだねぇ~~
これからまるっちと、どんな関係を気づいていくのか
楽しみだよねー
クウガママぁ~~どんどんアップ頼んだよ!
ぎゃははw
  1. 2011/04/15(Fri) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

監督ビック兄さん、教育係ヴァニラ君と幸せ家族の愛情いっぱいなかでまMARUちゃんもスクスク逞しく育つわね。^^どんな男の子に育っていくか楽しませていただきますね。
  1. 2011/04/15(Fri) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

