野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひさしぶり~♪ :: 2011/04/15(Fri)
  昨日(14日) MARUに会いた~~い♪と



  タップ家&ロビン家が遊びに来てくれました^^



  特にタップままは会いたくて会いたくて~~




  DSCN4301 (500x375)



  いや~ん可愛い~~の連発で(笑)


  ここだけの話しですが・・・・

  MARUが来る前日にメールで報告したら即効電話がかかってきて



  「黒ラブちゃんてどーいうこと???忙しい時期だろうから


   預かるよ!!・・・・」




  いやいや決断したから預けれませんてばっ!!て(爆)




  そんなやりとりがあったのでした~~。



  昨日はお天気もよくてみんな楽しく遊んだね♪




  DSCN4220 (500x375)


  タップはMARUよりボールだったね~♪




  DSCN4255 (500x375)


  ロビンとはまるで親子のように・・・・




  DSCN4227 (500x375)



  ビックは相変わらずマイペースで原野父さんにアピール




  あれっ?ヴァニラの画像がない!!(笑)




  お決まりのおやつタイムは・・・・




  DSCN4286 (500x375)



  はい よくできました~♪



  たった1時間ほどだったけれど めちゃくちゃ楽しかった!!!!



  また遊びにきてね~~!



  次 会うときはMARUはかなりでかくなっちょりますよ~~~~~。









  



  みんなが来る前にドックランで




  IMG_0068 (500x375)



  思わず噴出してしまいました♪




  IMG_0070 (500x375)




  兄弟3人いるとその中で社会ができあがると聞いたことがあります。



  それってワンの世界でも通用することなんですね~。




  超忙しいこの時期だけど MARUが加わりなんだかとっても楽しい毎日です^^




  1. ワン友達
  2. | comment:7



<<とりお♪ | top | 家族・・・・・>>


comment

伝わる♪

伝わってきますょ~コチラ大阪まで~(^O^)

超忙しいケド~楽しい毎日のハハさんの気持ちぃ~(笑)

かっわい~ぁなぁ~
ハグした~ぃ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/04/15(Fri) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~~いいなぁ~~
かわええ~~~超うらやましぃ~~
しっかしほんとこのくそ忙しい時にって感じだよね・・預かるよwwマルちゃん
ぷっw

お兄ちゃん2人に挑みかかるまる坊
将来楽しみw
ぎゃははw
  1. 2011/04/16(Sat) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

No title

MARUちゃん なんて可愛いんでしょう!!
ビッグ兄さんとヴァニラ君の反応もほほえましい。
こちらにお邪魔する楽しみが、またひとつ
増えました。
  1. 2011/04/16(Sat) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. グレースママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わーいv-238ラブがいっぱいですv-237おやつタイム、みんな真剣でカワイイですねぇv-238MARUちゃん、もうマテができるのかしら!?将来有望ですネ(^^♪
  1. 2011/04/16(Sat) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

びっくり~♪

ぱぴぱぴはいいよね
特に黒い子は可愛いよね
判ってます 
親バカだってことぐらいv-411

うちもね 
黒ラブmixぱぴぱぴをしばらく預かった時
1才半のふ~がお母さんしてたよ
音夢は視界にも入れたくないと全く無視!

3頭もいると大変だけど楽しいこともいっぱいv-314
がんばれ みんなv-308
  1. 2011/04/16(Sat) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

No title

MARUちゃんかわいいすぎ!!素敵です。ヴァニラちゃんのお兄ちゃんぶりになんだか涙が出ました。
3わんそろってソファに寝てる姿もかわいい~
これからの成長がとっても楽しみです。
  1. 2011/04/17(Sun) 03:44:36 |
  2. URL |
  3. パールハハ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

家族

MARUちゃん凄く可愛いです。 3人でソファーの上でのzzzz、本当に幸せな寝顔です。
  1. 2011/04/18(Mon) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

