野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




教える・・・・ :: 2011/04/18(Mon)
   あの あの あのヴァニラがね~~~・・・・



   本当に毎日発見と驚きでできるならば


   何もせずにず~~っと3わんを見ていたいぐらいなんですよね(笑)



   ビック兄さんは 貫禄の兄さんで指導者をすっかり卒業されました(笑)



   ヴァニラは毎日色々なことを教えているようです^^




    シ~をしたそうなときに私が「ワンツー・・・」と声かけすると


  
   シート場所まで誘導したり・・・(これってスゴイよね?!)



   入ってはいけない場所から連れてきたり・・・・



   ヴァニラ とっても頼りになります!!



   その反動もあり ヒトにはすごく甘えてきます(当たり前ですよね)





   で、やっぱりヴァニラです♪



   IMG_0002 (500x375)



   なんでお風呂場ブーツが茶の間にあんのよ~!!




   IMG_0003 (500x375)



   ヴァニラはまだしも あの黒い子 どうにかしてくださいなぁ~~^^





    IMG_0010 (500x375)


   怒ったわけではないけれど


   一応 反省ちう~~・・・・・かな??(笑)






    IMG_0048 (500x375)



    バトルのしかたも教えて




   時々 かまれて引っ張られても何しても怒りませんよっ




   IMG_0025 (500x375)




   なかなか良いコンビになりそうですね^^












  1. 家族
  2. | comment:6



<<楽しみ・・・・ | top | とりお♪>>


comment

No title

いやはや・・・
まいったな・・・
このカワユイ家族の図・・・
なんだかヴァニラっちったら、すっかりいいお兄ちゃんになってるし
いろんな事教えてあげてるんだぁ~
頼りになるじゃん!
ひょんな事でヴァニラっちの新しい面が飛び出て抜け出てじゃじゃじゃじゃぁ~~んだねw

しっかしまるお・・ちっこいなぁ
でもさ、あっとゆー間にでっかくなっちゃうんだよねぇ~
たっくさんたっくさんお写真撮っておいてねん
  1. 2011/04/19(Tue) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

卒業?・・・

ビック兄さん・・・教育係゛卒業?゛
イエイエ!
シッカリ後や横で゛監督゛してるではないですかぁ~!?(笑)

それにしてもハハさん嬉しい誤算だったのではないですか!?
ヴァニラ君の成長!!!

お風呂場ブーツは・・・おおめに見て下さい!(笑)

しっかしぃ~ホンマ!かっわい~ぃなぁ~~~v-344

↓↓↓三色でネンネv-286v-286v-286
最高にシアワセですね~v-415
  1. 2011/04/19(Tue) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

お風呂ブーツ・・・

ヴァニラくん、トイレトレーニングもしてくれるんですか??スゴイですねぇv-238頼りになるおにいちゃんですv-221ビック兄さんもやれやれ~ですネv-218

「お風呂ブーツって、とってもイイんだぜ★」って、教えていそうですねぇ(^^ゞ
我が家のを買い換えるとき、ふたりにプレゼントしたいくらいです。(笑)
  1. 2011/04/19(Tue) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラくんすっかりお兄さんで頼もしいですね♪
ワンコって本当に素晴らしいですよね
人が教えた訳でもないのにしっかりと下の子の教育もして感動です
今まで1番下っ端だった子のこう言う姿を見ると
嬉しくなっちゃいます
リノもお友達に自分より年下の子が来た時
態度が一変しました
これからもホントに楽しみな3兄弟♪
いつか会いたいなぁ・・・
  1. 2011/04/19(Tue) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

黒いパピーちゃんが家族になったんですね!!
可愛いーーーーーーい
まだ動きも何とも言えない可愛さでしょうね~
一日中見ていたいって気持ちわかります。

何だかヴァニラちゃんがとっても大人になった感じです。

世の中暗いニュースばかりだけど、maruちゃんに元気もらいました。
  1. 2011/04/20(Wed) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. kurumi #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

あららぁ・・・

癒し系ビック兄さんの怒りの顔v-238 ^^
甘ったれヴァニラくんも頼もしく見えます。
我が家にはちょい無理な...三色三頭飼い!ですね。
みなさんすくすく育って、忙しいけど楽しい日々ね♪
家の黒子も4ヵ月。20キロ越えですくすく成長中。
成犬の可愛さとはちと違う可愛さがある幼犬期
お互いにたっぷり楽しみましょうねe-343
  1. 2011/04/22(Fri) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

