野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しみ・・・・ :: 2011/04/21(Thu)
   MARUが来てから早2週間になろうとしています♪


   激忙しい日々だけれど いやそのせいか


   仕事が終わったあとのMARUとの時間が楽しくて


   嬉しくてしかたがない私です^^





IMG_0023 (500x375)



   3頭で家の中をバタバタバタバタ・・・・と走りぬけ



   いろんな物を引っ張り落としながら遊ぶ姿を見るのが



   楽しくて・・・・・ご飯支度も後回しになるほどです(笑)





   IMG_0069 (500x375)




   遊ぶ時とおやつをもらうときは ヴァニラとつるむこと100%!!



   でもちょっと寝をするときはビックにくっついていることが多い。



   小さいなりに使い分けているのね~・・・と感心しています(笑)





   IMG_0129 (500x375)



   結構??いや かなりキカナイ子かも~~(笑)



   ヴァニラよりもタフマンなMARUです♪




   


   たくさんのコメントを頂き感謝しています。


   お返事がなかなかできない状況なので 当分のあいだ


   MARUの様子を更新することでお返事にかえさせていただくことを


   お許しくださいませ。ごめんなさい!!!!!

スポンサーサイト


  1. 家族



