野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




治療中・・・・ :: 2011/04/22(Fri)
    DSCN4332 (500x375)


    MARUちゃん 治療中なんです・・・。



    可愛いお顔がボコボコ!!!!




    幼児性膿皮症で抗生剤内服しています。




    原因は先天性・後天性とあるようですが多分 ストレスかなと思う。




    我が家に来る前は大人ワンと自由に過ごしていたけれど




    今はゲージでお留守番・・・・。




    多分 これが最大の原因かもと思うのでした。




    IMG_0007 (500x375)



    食欲バリバリ  元気モリモリだから




    2週間後には綺麗に完治するはず^^






    美味しいもの食べて早く治りますように~~~!!






     IMG_0027 (500x375)




     小一時間ほどみんなで大騒ぎしたあとは





    DSCN4374 (500x375)




     写す直前まで3人並んでいたんですが・・・・・



     ビック兄さんは定位置に戻っていました(笑)





    DSCN4381 (500x375)






  1. 家族



