野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2対1・・・・ :: 2011/04/25(Mon)
   IMG_0011 (500x375)


   可愛い顔がボコボコだったMARUですが



   内服薬の効果でほとんど綺麗になりました~~ホッ・・・・。




   一時は リンパ腺も腫れて・・・・ リンパだとはわからなかったから




   なんかシコリがあるよ!!どーしよっ!!!!とドキドキでした。






   で、日曜日には友達がMARUに会いにきてくれて



   遊んだ遊んだ!!!(笑)





   そんな我が家の末っ子MARUはなかなかのやんちゃ坊主です(笑)





   今朝のひとこま・・・・・




   IMG_0033 (500x375)



   やりたい放題のMARUも参加してのバトルは




   ヴァニラがやられる立場でして(笑)



   ビックとMARUがヴァニラを襲っておりやす!!!!





   IMG_0038 (500x375)



   2対1のバトルを止めるわけでもなく




   ニヤニヤしながらカメラを向けていたハハなのでした(笑)






   そして・・・・・





   IMG_0004 (500x375)



   遊んであげたんだから 少しぐらいいいじゃん??!! by ヴァニラ



   ヴァニラもまだまだ甘えたいお年頃なのです^^












  1. 家族



