野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MARU的な我が家・・・・ :: 2011/04/29(Fri)
   DSCN4466 (500x375)


   今週初めから生活のリズムが乱れて 疲れが取れない日々でしたが


   週末にきてやっと平常通りに戻った我が家です^^




   今朝 久しぶりにビック&ヴァニラをお供に朝仕事




   DSCN4462 (500x375)




   DSCN4470 (500x375)



   家に戻りみんな揃うとMARUは嬉しくて・・・・・



   DSCN4477 (500x375)


   次から次と おもちゃを出してきます(笑)



   でもビック&ヴァニラはお疲れでして



   DSCN4486 (500x375)



   ヴァニラに至っては洗濯物に寄りかかりながら日向ぼっこ(爆)



   


   もうそろそろ「しろかぶ」の収穫が始まるのですが



   もう待てないハハとヴァニラなので ちょっと味見に採ってきました♪




   で、黒いちびっ子は初めてのしろかぶなので反応を見てみました!!




   DSCN4496 (500x375)


   フライングのMARU!!



   直ぐに食べ物だと理解したようでした。





   DSCN4502 (500x375)



   おっ!!今度はみんな待てていますね~♪





  DSCN4505 (500x375)



  ヴァニラの大好物だもんね~~~(笑)大興奮のヴァニラですよっ!!!!




  DSCN4507 (500x375)



  MARUも瞳が飛び出そうなほど好きらしいですーーー♪




  そんなこんなでMARU中心の我が家でありました。








  1. 家族



