野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごーるでんうぃーく~~ :: 2011/04/30(Sat)
  ちまたではゴールデンウィークですが


  農作業はあるわけで・・・・・(笑)




  でも どっか行きたいなぁ~~と思いながら草取りするハハでして・・・・


  時々??さぼりながら・・・・・



  DSCN4584 (500x375)


  DSCN4589 (500x375)



  ビックもヴァニラもさぼりすぎだよっ!!!!!(笑)



  少し早くお昼休みにして ランでみんなで遊ぶぅーーーー♪



  DSCN4602 (500x375)


  MARUは本当に嬉しそうだったね^^   留守番ばかりじゃねっ!


  太陽さんをたくさん浴びて元気にならないとね♪




  DSCN4633 (500x375)


  ヴァニラとのボール遊びも久しぶりだったから


  ヴァニラも楽しそうでした^^




DSCN4609 (500x375)



    ビックは一人でまったりしていたいけれど



    時々 MARUに突撃されていたのが面白かったなぁ(笑)



    そんなことがなければ ま~~ったりの~~んびり~~のビック♪



   DSCN4611 (500x375)




    DSCN4614 (500x375)


       良いコンビでしょっ??



    DSCN4635 (500x375)



      ハハも楽しませてもらったよーーーーー♪





      そして夜は今期初のBBQでございます^^





    DSCN4644 (500x375)



      DSCN4645 (500x375)


      初参加のMARUは まだ修行の身なので係留ちう




      DSCN4650 (500x375)




      改めてお出かけもいいけれど




      とっても楽しい一日でした^^













  1. 家族



