野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MARUの運動会?! :: 2011/05/01(Sun)
   こんばんは MARUです♪


  

   IMG_0002 (500x375)




   夕方ね~ビック兄ちゃんとヴァニラ兄ちゃんがオシッコに行っているあいだ



   ボクは寂しくてね テーブルの上にあったバナナを



   引っ張ったんだよ!!そしたらね6本もあって



   嬉しくて1本ずつ茶の間に運んだの^^




   そしたら まーちゃん(ハハのこと)と兄ちゃん達が戻ってきたから




   嬉しくなってバナナ1本だけくわえて思い切り走り回ったの。




   楽しかったなぁ~~






   IMG_0005 (500x375)




   まーちゃんに叱られるかと思ったら 面白いから写真とるよ!!ってさぁー




   でもね ボクはもうバナナを丸呑みしようとしていたから




   喉つまりしたら困るからって 写真とれなかったんだってさぁ





   残念だったねーー





   DSCN4672 (500x375)




   まだあるんでちよーーーーー!!




   2回目はね とーちゃんが毎朝のおめざにしている「アンドーナッツ」を




   また茶の間に運んでみたんだよ~~。




   まーちゃんは笑いながら片付けていたでち





   今日はとっても楽しかったでち!!!





   それでは  おやちゅみなさいでち^^







  1. 家族



