野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マネ?・・・・ :: 2011/05/03(Tue)
  天気がぐずつき 5月になってもまだ雪が降り低温のオホーツク海側です。


  ほんと~~~に寒いのです!!!!



  でも 家の中はHOT HOT~~♪




  DSCN4682 (500x375)



  ご飯を食べ終わると必ずドタバタドドドド~~~~が始まり



  そして眠る・・・・・・。



  ハハが台所に立つとトコトコトコ バタバタバタ ノッソリ~~と3色の子達(笑)




  MARUは何でもマネているのです。




  DSCN4681 (500x375)



  うふっ 可愛いーーーー!!!!


  食べちゃいたいぐらい可愛い~~(笑)




  究極のマネ?が・・・・・




  IMG_0029 (500x375)



  ハハがPCに向かっていると



  「まーちゃ~~~ん 早く寝よう!!」って誘うことです^^




ヴァニラ どうやって教えたのかな??(笑)






  1. 家族



