野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3ヶ月・・・・ :: 2011/05/06(Fri)
       昨日 5日で生後3ヶ月になったMARUです^^



     DSCN4783 (500x375)



       随分とたくましく大きくなってきましたよ~♪



     DSCN4781 (500x375)



       兄ちゃん達のことが大好きで 特にヴァニラのことが大大好き!!



     IMG_0079 (500x375)



     IMG_0098 (500x375)



     DSCN4816 (500x375)



     もう少し大きくなったらみんな一緒にお仕事に行こうね~♪



     DSCN4793 (500x375)



     たくさん遊んで食べて楽しく過ごそうね~!!!




     DSCN4824 (500x375)



     DSCN4837 (500x375)





     



       


  1. 家族



