野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうしてって?? :: 2011/05/07(Sat)
      今日は気温が上がり暖かく・・・・・



   IMG_0010 (500x375)


                  ボクちん 気分がいいですう~~



   IMG_0015 (500x375)



         だからぁ~ゴロスリんこしちゃいまふうーーーー♪




    実は・・・・甥っ子君が心配しているらしい・・・・!!!!



    どうしてMARUを飼ったのか??!!って


    と、言うのも 3頭になるとビックが今まで以上にカマってもらえないのでは??と


    心配しているらしいのです^^



    まぁ~ね~~このブログを見る限りでは


    クウガがいたときはクウガのこと


    ヴァニラがきてからはヴァニラのこと


    MARUがきてからはMARUのことが多く


    ビックの出番はそう多くはないもんね(笑)



   
   IMG_0073 (500x375)


    どうして??って聞かれたら・・・・・



    縁があったからだよっ♪



    この一言に尽きると思う・・・・。



    それぞれみんな可愛くて大事に思っているから大丈夫よーーー^^



    小さい子はみんな可愛くて ただ可愛い。


    でもね 一緒に暮らしていくうちに愛おしさに変わっていくんだよ。


    そのうち甥っ子君にもわかるようになるさぁ~~♪




   IMG_0005 (500x375)



   IMG_0036 (500x375)


   MARUの耳の位置がおかしくね??


   もしかして・・・耳 たつ??(笑)



   IMG_0016 (500x375)



   IMG_0017 (500x375)



   転んでもただ歩いていても走っているだけでも きゃわいいのだ^^





  1. 家族
  2. | comment:12



<<かぶぅ~~~~!!!! | top | 3ヶ月・・・・>>


comment

No title

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
小さいコは可愛いですよね
ぱぴーは 何をしても可愛いぃっe-266
文句なしっ♪
でも、ホント暮らしていくうちに愛おしくて
年齢を増すごとに愛おしさが増してきますよね
心配してくれる 甥っ子君も可愛いわぁ~e-266
きっと優しいんでしょうね^^
  1. 2011/05/08(Sun) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

お兄さま方、どーんv-237とかまえて見守ってる感じv-22
「縁があったからe-343」賛成v-363大正解v-237v-237
私もクロコを迎えるにあたり相当悩んだけど、
家族が増える(愛情を注ぐ相手がいる)って
生きてく力(頑張って働くぞ!みたいなv-290)にもなるe-343
私だけかな...e-441
まだ、右も左もわからないパピパピーだけど、
共に過ごし、お互いに成長し
大切な大切な人生を過ごすパートナーに成って行くんだよねe-343
  1. 2011/05/08(Sun) 05:29:33 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

No title

甥っ子ちゃん
優しくてええ子なんだろーねぇ~
クウガ兄ちゃんのこと心配してくれるなんてさぁ~
あーーー涙がでるよ(しくしく)嬉涙ってやつさw

ほんとパピパピは転んでも、走っても、歩いても、ちっこうんにょしてもかわええよね~

でも年月を重ねて暮らして来た子との絆はもっともっと言葉にできないものがあるから

うんうん
甥っ子ちゃんにもわかる時がすぐくるさ^^
  1. 2011/05/08(Sun) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

コメントありがとうです♪

はい!甥っ子は優しくてとっても良い子なんです^^
だからこその心配だったのでしょうね。

そうそう~~パピーの可愛さは文句なしですよね♪
こんなに可愛くてどうしよ~~なんて毎日思っています。
そしていろんなことを我慢していることがわかる2ワンの
ことが愛おしくてたまりません。
うまーーく3頭と暮らしていけるように・・・と思って
います♪
  1. 2011/05/08(Sun) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

コメントありがと~♪

生きていく力・・・・なるなるう~~!!!
そうそう 久しぶりにブログにお邪魔したらクロコちゃんが
いてビックリしたのよね~♪
我が家と同じくまさしくただ今育児ちうね~。
そして 段々と良きパートナーになるんだよね。
それが楽しみだよね!!
言葉は話せないけれど 以心伝心でわかるようになるのが
なんとも嬉しいよね。
お互いがんばりましょうね!!
  1. 2011/05/08(Sun) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母ちゃん

コメントありがとなりよん♪

甥っ子 ほんと良い子なのよーー♪
優しくって力持ち~~^^
まだ高校生だからさぁ~そのうちわかるときが
来ると思うんだ♪でも男子高校生がこんな風に思うなんて
やっぱり嬉しいなぁーー。

絆はほんとにドンドン深まっていくよね~。
それがわかるからわん飼いはやめられないわぁん♪
  1. 2011/05/08(Sun) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

バランス

クウガママさん、 MARUちゃん3ヶ月ですか。きゃぴきゃぴで遊びたい真っ盛りですね。おにいちゃんたちは、MARUちゃんの監視役とそして今にどんどん大きくなっていくMARUちゃんにびっくりかも。 3人で遊べるってきっと凄くにぎやかで、またお互いに何かを学びながら成長していくのでしょうね。 
  1. 2011/05/09(Mon) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

No title

あはは。
そのうちわかるようになるよ(^_-)
一緒に居ればどの子もかわいいって♪
順番もつけられないくらい。
みんなそろって心が落ち着くんだよね。
縁。
わかる。
家族になる子ってどこかで繋がっているよね
  1. 2011/05/09(Mon) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. セ土チ #q0pNbR6k
  4. [ 編集 ]

優しい(^O^)

甥っ子チャマ…優しいなぁ~
ビック兄さんのことダイスキなんやね~

そうですょね~゛ご縁゛があったから…

パピーの頃は何をしても可愛くって
そして歳を重ねるごとに愛おしさが増してきて

MARU君…立ち耳のラブラ(笑)
(我が家のモモゴンも走ってる時おなじ耳になるょ~)
  1. 2011/05/10(Tue) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

コメント リンクして頂きありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね^^

おっしゃるとおり バランスが良いのかもしれません。
3わんの中ですでに役割分担されているようです!
時々 それぞれと深く向き合って・・・です。
なんせ まだまだ甘えたいヴァニラが真ん中だから
ちゃんと向き合ってあげなくちゃです。
  1. 2011/05/10(Tue) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

そうそう!そのうちわかるようなお年頃になるよね^^
でも男子高校生がこんなふうに思ってくれたことが
嬉しいおばさんでした♪
甥っ子君 可愛いのよ~ん^^

縁のある子って 本当にふぅ~~っとやってくるもん
なんですね。繋がっているんだね!!
そしてそれぞれの子に対しての思いいれって違うしね。
  1. 2011/05/11(Wed) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

はい!甥っ子君は優しいです。
めんこいのよ~ん♪
で、ビックの兄弟犬を飼っているから
余計にビックの存在が大きいのかもしれないです。

MARUの耳 位置がちょいと前側なんだと思うのよね。
何だかいつも耳に力が入っているみたいで
面白いですよー。
たち耳のラブになるかも~~~(笑)
それでも全部めんこいから良いんだけどね^^
  1. 2011/05/11(Wed) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

