野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビック兄さん :: 2009/02/19(Thu)
       暖冬と言われていますが、今朝はシバレましたっ!

      -20度にはなっていたし~・・・日中も-5度?

         お~~寒かった・・・・!!!

       そんな中 ビック兄さんと共にお仕事に向かうわけですが
  
       ビック兄さん 途中で帰りたくなっちゃうの!

       本日も・・・・・

           2009021910190002.jpg

               どよ~~~ん・・・・とした表情(笑)


           2009021910200003.jpg


             先日は勝手に帰っていたし・・・・(笑)

            やっぱり遊び相手がいないせいか??

            ヴァニラのことが気になるのか??

            寒いから帰りたいだけなのかっ??(笑)


          う~~~ん わからないけれど・・・全部かな?


           そんなビック兄さんの足の裏は今年も・・・・

       IMG_0005_20090219222720.jpg

           ボウボウでっす!!(爆)

           寒さ対策だから しばらくこのまま放置します♪


            今日も一日 お疲れ様~~^^

IMG_0008_20090219221424.jpg


    


  1. 家族
  2. | comment:5



<<ヴァニラのマイブーム・・・ | top | 変わらぬ風景・・・>>


comment

ビック兄さん♪

ビック兄さ~ン♪

毎日゛ご苦労様で~す!゛
ウフッ!
訴えてますネ~(^^;

ハハさん…ちめたい(冷たい)から帰ろう~

ヴァニラが悪さしてるかもョ~…なンて言ってるンかなぁ~!?(笑)

ビック兄さん…
゛バイト代゛奮発してもらお~ネ(^_-)-☆
  1. 2009/02/20(Fri) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビック兄さん 寒いのかな?
優しいお兄さんは
ヴァニラ君が気になるのかなぁ…

足の裏 今年もフサフサボウボウですね^^
それくらいじゃなきゃ寒いですよね~v-276
  1. 2009/02/20(Fri) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

おっそうですね~・・・バイト代 払っていないから
途中で帰りたくなるんだね(笑)
明日からバイト代払わなくちゃ~!!
  1. 2009/02/21(Sat) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

去年はブルブル震えていたから今年 コート?!を
着せるようにしたんだけど、寒いのもありィ~~
退屈なのもあり・・・・ヴァニラのこともあり・・・と
兄としては色々とあるらしいです♪

足の裏 すごいでしょっ?(笑)
ほんとにボウボウで笑えますよ~♪
  1. 2009/02/21(Sat) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

その服の色とっても似合ってるねぇv-218v-410
ビック兄さんの毛色がいつもよりピンクっぽく見える
なんかパピー見たいな毛質にみえるなぁ~

もう帰りましょっ!?
のビック兄さん可愛いんですけどぉv-414
  1. 2009/02/22(Sun) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #kwtiyofw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

