野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かぶぅ~~~~!!!! :: 2011/05/09(Mon)
    うちの子たちは野菜をバリバリ食べるのですが



    どの子もみんな 白かぶが大好き!!



  
    でもね 勝手に食べる子は・・・・・いませんと書きたいところなのですが




    とうとうワタクシ・・・・・





    IMG_0001 (500x375)




    だってだってねーーーー




    IMG_0003 (500x375)




    ひどいでしょっ??!!




    IMG_0006 (500x375)




   いかにも焦って食べたという残骸あり~~~~(笑)




   IMG_0008 (500x375)




   張り紙がわからなくたっていいのさ!!(笑)



   でもさぁ いつも一緒についてきてくれるから



   やっぱりご褒美にあげちゃうのですよね(苦笑)





   IMG_0009 (500x375)




   IMG_0017 (500x375)



   上手に美味しそうにたべるよね~!




   






  



  短時間ですが お天気のよい日はランでみんなであそぶのですが




  MARUの爆走&絡む姿ぶりが面白いですよ~(笑)




  IMG_0054 (500x375)




  IMG_0055 (500x375)





  IMG_0077 (500x375)





  

  そして どこからともなくやってきて爆走するMARUの様子をどーぞ~~♪




  
  1. 野菜とワンズ
  2. | comment:10



<<毎日・・・・ | top | どうしてって??>>


comment

そりゃぁ~

そりゃぁ~新鮮なカブ美味しいもんね~(^_^)v
゛ヴァニラ立入禁止!゛…爆笑~
ハハさんなかなかやるね~(笑)

MARU君の成長ぶりはスゴイね~
お兄ちゃん達が帰ってくるん楽しみでしょうがない♪をカラダ全体で表してる~o(^-^)o

超特急~~~(爆)

ビック兄さんはこれまたサスガ!!!
何事にも動じないそのお姿に…脱帽!(笑)
  1. 2011/05/10(Tue) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは。
張り紙か~。
ポチもいちごを一ポット植えてみたんだけど、
花が咲くたび食べてしまうので実がなりませ~ん。
散歩の途中大きないちごが熟していたんだけど臭いで立ち止まり。
まだカブになるからよいか。
ヴァニラもお茶目だね~。
(ポチの名誉のために言っとくけど人があげないと食べないのに
いちごの苗だけは別みたい。きっとヴァニラもかもね)
  1. 2011/05/10(Tue) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃはははは~~~~

クウガママぁ~~
さいこぉ~~
゛ヴァニラ立入禁止!゛って・・・ぶははははw
腹いてぇ~~~
何かの時に使わせてもらおっと(メモメモとww)

まるっち
弾丸になってるねーー
もぉー嬉しくて嬉しくてどーしよーもない!ってーのがバリバリモードで伝わってくるよんw

でさ?
まるっちは
正式名称は MARU なん?
  1. 2011/05/10(Tue) 18:04:25 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

No title

すげ~
採りたては格別だもんねヴァニラ兄ちゃん

禁止の看板分かるようだね(*^_^*)
  1. 2011/05/10(Tue) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

取り立てのカブは甘いんでしょうね
ヴァニラ、食べすぎだよ~

お野菜好きなわんこさんは泌尿器の病気になりやすいから気をつけてね
ほどほどに~
  1. 2011/05/11(Wed) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

美味しいんですけどォ~~ホントに美味しいんですがぁーーー
ヴァニラは食べすぎなんです(笑)
おかげで夜中のうんPやらシッコやらで私達が寝不足(爆)
だから勝手に収穫に行きそうなときは即ハウスとなりました(笑)
で、立ち入り禁止・・・・オットーが看板でも立てておけ~~って言うからホントにやりました^^

MARUは兄ちゃんずが大好きで帰ってくるのをひたすら待っているようです♪ヴァニラの鈴の音が聞こえるとワンワン泣き叫んでいますよん♪
  1. 2011/05/12(Thu) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

あらっ 仲間?がいたね~~(笑)
ポチちゃん 花を食べちゃうの?美味しいのかな???
ヴァニラもかぶだけは自分で収穫するねー。
困ったもんだぁ~~(笑)
でも代々 かぶはみんな大好きで長男ハニーはなげて乾燥してシナシナになっていても食べていたなぁ^^
  1. 2011/05/12(Thu) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あはは~~うけたウケタ~~♪♪
オット~がさ 看板でも立てておけーって言ったから
ホントにやったのだ^^
ヴァニラ チラ見してたしっ!(笑)

MARUさぁ きっかないよォ!!!!
長男ハニーがかなりのツワモノだったんだけど
2番目だね MARUは!!!!
ヴァニラに飛び掛っていくんだよっ(笑)
逃げ足は速いしねーーーー。

正式名称??MARUでお願いします(笑)
まる でもマルでもいいのよ~~ん♪MARUだけどね(笑)
  1. 2011/05/12(Thu) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

すごいしょっ??!!
ハウス2棟あるんだけど 2棟目も同じように食べていたよ(涙)
まったくぅ!!だから強制ハウスのことあります(爆)
  1. 2011/05/12(Thu) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

食べすぎだよね~~??!!!
なんぼでも食べまっせ~~みたいな勢いがあるから
困っちゃいます!!!
確かにかぶは甘くて柔らかくて美味しいのですがね・・・・。

泌尿器系の病気に??!!
知らなかった!!!
ひとつ勉強になった~~わん♪
  1. 2011/05/12(Thu) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

