野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いい方法は?? :: 2011/05/15(Sun)
  IMG_0060 (500x375)



    やっと晴れましたね~~♪



    青空っていいなぁ~~太陽さんっていいなぁ~~^^








IMG_0288 (500x375)



     あのね~まーちゃん(ハハのことです(笑))が困ってるよ・・・・。




     あの黒くてちっこい子のことみたいだよっ!!






    IMG_0014 (500x375)



              ぼくちんのことでしか??





    IMG_0179 (500x375)




       そうだよ!MARUのことだよ!!!!(笑)




       まだ小さいから仕事に連れていけない→留守番・・・・・





       ヴァニラと一緒に行きたいと泣き叫ぶ・・・・。





    IMG_0166 (500x375)




      MARUのために一緒に留守番のビック&ヴァニラ




      →ビック&ヴァニラのストレスたまる~~~~




      ・・・・悪循環になる。




      あちらを立てれば こちらが困る状態なのだ。





    IMG_0180 (500x375)




      一番いい方法はなにかな~~????





    IMG_0139 (500x375)








     コメントのお返事が遅れていてごめんなさい!!!!!


  1. 家族
  2. | comment:10



<<変わらない毎日です♪ | top | 毎朝・・・・>>


comment

何かいい方法ないかな~~?…って悩んで考えてるうちに
あーっという間にMARUが大きくなってくれるよぉ(笑)
だから大丈夫よーーん!!
…たぶんね(^w^)
  1. 2011/05/16(Mon) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. さーこ #sAYucP6o
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃはは~~w
まーちゃんがおんぶしてお仕事したら?
なんだかとっても絵になりそうww

ぶっw
  1. 2011/05/16(Mon) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

パピーを迎えたら

どこも同じ悩みねv-238
マルくん、元気に大きく成長中e-343がなにより楽しいクウガママブログ。
どちらを立てればどちらかが・・・(人もワンもv-237
今、うちも同じ悩みがどっさりあります。
でも、年功序列v-237v-236
本来の姿に後から来た方に添ってもらいますv-237って考え方が一番いいのかなぁ~ 郷に入れば郷に従えe-440
悩んでる間って「あっv-237」って言う短い時間
悩みながらもパピパピちゃんと思い切り楽しもうってv-218
幸せな悩みなんだと、私は、マインドコントロールに突撃中v-237・・・v-236
  1. 2011/05/16(Mon) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

ジッと・・・

寂しいケド・・・
ジッと待ってるんですネ!MARUちゃん・・・

皆が帰ってきたら大はしゃぎv-355(笑)

キット!!!
ビック兄さんもヴァニラ君も気になってしょうがないんやろなぁ~

↓↓↓゛ハウスに入るの・・・イヤでしっ!゛
こんな顔で見つめられると・・・ハハさんツライねv-409

いい方法みっけないとv-363
  1. 2011/05/17(Tue) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

解決策みつかったかな??
困っていても楽しいんだよね~(^_-)
  1. 2011/05/18(Wed) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

ホントだよね~(笑)
あっという間に大きくなっちゃうもんね^^

こんなことで悩む私でもないんだけどね?!
あっ 知ってたか??(爆)
  1. 2011/05/18(Wed) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

良いアイディアだっ!!!!
・・・・って できるわけないっしょ(獏)

ごん母にはグッドアイディア賞をあげます(笑)
景品は何かためになるものを送ってさしあげましょう~~
・・・・ホントか???!!!(笑)
  1. 2011/05/18(Wed) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ 壬楡さん

同じですね~色々あるけれど?
あーちゃんも我が家のMARUも元気にスクスク育っているね♪
元気が一番だね~。
一時の悩みがすぐにうそのようになるしね!そうそう
もっともっと楽しもうね^^
同じ思いをしている人がいると思うと心強いですね^^

そうそう 我が家も基本 郷に入れば郷に従えです^^
  1. 2011/05/18(Wed) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

はいそうなんですよ・・・寂しいけれどお留守番です。
まだね~~~連れて歩けないからね・・・・。
もう少し大きくならないと ちょっと厳しいかな???
私達が帰ってきたらもの凄い喜びですよ(爆)
見せてあげたいぐらい 大げさな喜びようです^^


留守番前のあの瞳・・・・私もちょち辛いのですが
仕方ないのですぅ・・・・。
  1. 2011/05/18(Wed) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

解決策・・・・な~~~い!!!(笑)
我慢してもうらうしかないかな~~???
もうちょっとの辛抱だからねーーー。
できるだけ一緒に遊んであげて お留守番を帳消し?に
してもらっています(笑)
  1. 2011/05/18(Wed) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

