野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




変わらない毎日です♪ :: 2011/05/18(Wed)
    新緑の季節になりました^^





IMG_0045 (500x375)




IMG_0038 (500x375)



   今週はね~まちゃんってば・・・・・・



  ご飯食べたら そのまま寝ちゃったり 昨日は酔っ払ってたんだじょ~~








   ・・・・・・と言う事でブログ放置状態となっておりました!!!!





   MARUのお留守番問題はまだまだ困りごとですが



    何とかかんとか過ごしちょりまする^^





     いつものようにお昼休み




   IMG_0003 (500x375)



   草が長くなってきたドックランですが(笑)関係なく楽しむ3わんず



   IMG_0037 (500x375)




   なんで小枝がすきなのかね~~?????(笑)



   小枝をみつけてはテンション↑↑↑で弾けるMARU




   IMG_0031 (500x375)



   IMG_0025 (500x375)



   そして ちょっと???お仕事して~~~~~(笑)




   IMG_0086 (500x375)



          ミニトマトの花



   IMG_0082 (500x375)



      一段目のミニトマト あの悪天候の中 よくこんなに大きくなってくれたよ(嬉)





    で、あっという間に夕方となり・・・・・(はやっ!!)





    またまたランに繰り出すのでした^^




    ゴロンゴロンするビック兄さん




   IMG_0097 (500x375)




   IMG_0159 (500x375)



     絡みあうヴァニラとMARU



     全力で弾けて弾けて遊んで・・・・・・




     夜は・・・・




   IMG_0014 (500x375)




   IMG_0015 (500x375)



   しあわせそうだね~~オット~がぁ~~(笑)




   長くなったついでに・・・・




   



   我が家の子達はみんなオット~の練習るギターの音色が子守唄のようです^^




    まとまりのないダラダラ記事でごめんなさい・・・・。
















   




  










  1. 家族
  2. | comment:8



<<お次は・・・・ | top | いい方法は??>>


comment

ほのぼの~

毎日かわらない…ほのぼの~一緒の時間…
それが一番シアワセなんですょね~

弾け吹っ飛んでるMARUちゃんかっわい~ぃ
ビック兄さんのゴロンゴロン~気持ちよさそぉ~

一番シアワセなのは…オット~さん(笑)
  1. 2011/05/19(Thu) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ほのぼの~ 2

平和~
幸せ~
の図だね^^

いい写真ですぅ~~^^

↓「毎朝」のまるちゃんの表情。
わかるぅ~!

何も言われなくても、みんながお仕事に行って、一人で待っていなきゃならないの、わかってるんだね。
賢い。賢い。
お留守番、さみしいもんね。
でも、もう少ーし大人になったら、みんなと一緒に行けるもんね。
もうしばらくの、がまんだね^^
  1. 2011/05/19(Thu) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。

くうがママさんこんにちわ♪お久しぶりです♪ちょっとごぶさたしてた間に黒ラブちゃんが増えてますね~。まるちゃんですか??めちゃくちゃ可愛い~~~。全色そろいましたね(笑)
かなりうらやましい私ですっ。
まるちゃんの成長も楽しみにしてま~す。
  1. 2011/05/19(Thu) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. ぷりん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

う~~ん。ほのぼの
オットーさんのギターがこれまた最高です
しあわせだね~
  1. 2011/05/19(Thu) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ほのぼの~~と言うか・・・・(笑)
いつも同じということが一番しあわせなこと
なんだなぁとつくづく感じています^^

MARU ぶっとびでしょっ??!!!
成犬になってからのバトルが恐ろしい今日この頃です。
  1. 2011/05/23(Mon) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ありがとうございます^^
写真 撮らずにぼ~~っと眺めていることも多いのですが
記念にたくさん残しておきたいと思う気持ちもあって
毎日撮るようにしています。同じような写真なんですがね(笑)

そうそう!!ハハの行動を理解しているから
段々と表情が硬くなっていくんですよね(笑)
最近もやっぱり ゲージにはいることを拒否するけれど
なんとか頑張って留守番してくれています。
帰宅後の大歓迎がすごいのですがね(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぷりんさん

こちらこそかなりのご無沙汰です・・・・ごめんなさいね。

MARU・・・縁あって急にきまりました~♪ホントに突然決まってしまいまして・・・・^^
MARUの存在はとても大きく以前よりも増して毎日が楽しくなりましたよん。どう??3色そろえてみては??(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

はい~~♪
とってもしあわせを強く感じるようになりましたね^^
オット~はそれほど多くの曲を弾けるわけではないけれど毎日ギターの音色を聞けるのも楽しみです^^
  1. 2011/05/23(Mon) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

