野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お次は・・・・ :: 2011/05/20(Fri)
  お天気が続かず 農作業が滞っておりまするーーー!!!



  しかも寒い!



  道内でも気温差がかなりあって・・・・



  オホーツク海側は最高気温が10度前後・・・寒くて震えまっせ~~!





  それでもそれなりに楽しく仕事しているワタクシ・・・・(笑)





  きょうは「きゅうり」の整枝をしていたのですが




  ちっちゃーーーいきゅうりでも食べたい!!と懇願するお方がおりまして(笑)





  2011052014340005 (500x375)



  一応 聞いてみる ビックにいさんにも(笑)




  2011052014340009 (500x375)



  いらないのは解ってましたけどね^^




   2011052014350001 (500x375)

                     以上 携帯画像です。




    で、ヴァニラの目を盗んで??(笑)やっと持ち帰った3本のきゅうり(笑)




   IMG_0002 (500x375)



    MARUも待てていますね~~????



   IMG_0009 (500x375)



    MARUにとっては初めてのきゅうりだから


    記念撮影をバシバシバシっとかなり長く写していたら


    
   IMG_0014 (500x375)



   あはは~~~MARU お先に失礼しますって言ったかい???



   IMG_0018 (500x375)



   兄ちゃん’s は余裕で食べ MARUはよっぽど美味しかったのか



   まだあるか?と探し回っておりました~~♪



   こりゃ~きゅうり争奪戦がおきそうだね^^



     食べ終えたあとは・・・・・




   IMG_0037 (500x375)


   激甘ったれのヴァニラに甘えるMARU




   IMG_0051 (500x375)



   かじられているのにMARUの顔をなめてあげていヴァニラなのでした^^









  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<増員しました~♪ | top | 変わらない毎日です♪>>


comment

天気

クウガママさん、そちらは寒いのですね。 身体に気をつけてね。 北陸は30度近くまで一気に気温が上昇です。 妙な天気で。。

3人ともきゅうりに注目。。どこも同じかも。 バリバリって食べるきゅうりの音が聞こえてきそう。。 きゅうり嫌いな子っているのかなあ? ハッピーも大好きです。
  1. 2011/05/21(Sat) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

スキ!

我が家のモモゴンもキュウリ大好き!

シッカリ待て!…と思ったら…
フェィントのMARUちゃん(^O^)

新鮮な美味しいウマウマして~バトルして~ネンネして~

な~んでも可愛ぃ
  1. 2011/05/22(Sun) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

何故かオホーツク海側だけが寒いです!!
明日は最高気温が2度で雪の予報です。
もう6月になるのにね・・・・。

きゅうり・・・みんな好きですよね^^
夏 みんなきゅうりばかり食べるからうんPが緑色に・・・・(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

みんな大好きなきゅうり~~♪
夏が楽しみです・・・・どんだけ食べるかね(笑)

ほんと何しても可愛いですよね?パピー時代って・・・
きんたさんちもどう??2頭目・・・・。
  1. 2011/05/23(Mon) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

