野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




増員しました~♪ :: 2011/05/23(Mon)
                 台所見張り隊



                    ・・・・・当然?増員されてます~~(笑)



   IMG_0010 (500x375)





    MARUはほとんどのことをヴァニラから学び?真似ているので



    私にとっては と~~~っても面倒くさいことまで



    勝手に学びやがれ~~(by 嵐)・・・・なのです^^





    画像は邪魔になってないように写っているのですが



    実際は足元・足の上に座っていたり



    真横にくっついていたりと




    かなり私の行動n邪魔になっておりやす!!!






    IMG_0006 (500x375)



    でもね~これも 来ないととっても寂しいものなんですよね(笑)



    きっとみなさんのお宅もそうですよね??






  1. 家族
  2. | comment:8



<<自由すぎる・・・・ | top | お次は・・・・>>


comment

NoTitle

本当特に真似して欲しくないことは
すぐに吸収しちゃう
そして真似し欲しいことは
いつになっても吸収しない
  1. 2011/05/23(Mon) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・
勿論、チャングーに(笑)
可笑しいな・・・同胎なのに?こうも違う?
末っ子は・・・ねぇ~?(笑)
MARUちゃんの 目ちから凄いね~!!
可愛いワン(^_-)-☆
  1. 2011/05/23(Mon) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わかる~ぅ!!
お邪魔で 怒ったりするくせに
でも きてくれないとちょっとさびしくなったりして
私なんか わざわざ呼んでしまったりします^^
ヴァニラくん お顔がちょっとりりしくなって
お兄ちゃんしてますね(o^^o)ふふっ♪
  1. 2011/05/23(Mon) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

おてほん!

うふっ!
ヴァニラ君いい゛おてほん゛になってるんですネ~(笑)

ハハさんMARUちゃんにつまづいてコケないよぅ要注意!!!

お名前のとおり真んMARUで可愛いお目めだわ~v-344
見つめられて嬉しい~v-398
  1. 2011/05/24(Tue) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ねっ!ね~~~!!!
思わず「余計なことはおしえるなぁ!!」と
ヴァニラに叫んでいる私です(笑)
  1. 2011/05/29(Sun) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

あははっ~~ヴァニラのでいいの???
多分 ブログ上だからいいように見えるだけ
だと思いまふよ~~(爆)
でも心なしかMARUがきてから
少しだけ成長したヴァニラかも~~^^

MARUのお目々はまん丸お目々で
人間の男子ならちょっと苦手なお目々かも(爆)
  1. 2011/05/30(Mon) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

わかりますかぁ??そうなんですよーヴァニラ少しだけ
しっかり兄ちゃん顔になったようです(笑)
あのヴァニラがね~~ですよね(笑)

めそまま家も台所隊がいるもんね~~(笑)
うんうん!!来てくれないと寂しいよね^^
足の踏み場が・・・と怒りながらもやっぱり嬉しいです♪
  1. 2011/05/30(Mon) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

良いお手本限定ならOKなんですけどね~(笑)
ヴァニラすべてをコピーしようとしているみたいで
恐ろしいですぅ~!!!
ヴァニラもそれなりに大人になってきては
いるけれど・・・・まだまだ・・・・ねっ(笑)

そうそう!MARUのお目々はこぼれそうなぐらい
まん丸~~♪
  1. 2011/05/30(Mon) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

